2017-05

WOLCAでクリスマス - 2014.12.18 Thu

寒いですね。
クリスマスまであと1週間ですよ。
ちっぴーサンタとトナカフーも
毎日頑張っています。
IMG_2992.jpg

今年はまじむを迎えて、
いつも以上に1年があっという間でした。

クリスマスの飾りを毎年少しずつ買い集めていたのですが、
今年はそれも出来ないままでした。

そうだ!こんな時はWOLCAだ!と
久しぶりにチェックしてみたら、
クリスマスの無料素材があり、
今年はそれを追加する事にしました。

ちょっとレトロな感じのサンタ達。
IMG_2615.jpg

IMG_2613.jpg

IMG_2612.jpg
さて、大掃除も年賀状も、
まっさらのまま残っています。
サンタ、全部やってくれないかな…。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

ちっぴーサンタカフートナカイ❤

何て可愛いサンタ&トナカイ!!!
カフーちゃんは女の子らしい表情でちっぴー店長はほんわかさに磨きがかかったよーで更に癒し犬ですね!
まじむ君の余りの可愛さに、勝手にスクショして周りに見せびらかしてます(^_^;)
みーんな、何て可愛い赤ちゃん❤って感動の嵐ですよ\(//∇//)\
本当、素敵なご両親の元に最強に可愛いベビちゃん誕生で向かうとこ敵無し‼ですね(*^^*)
ちっぴー、カフーちゃんも大きい頼もしい弟が出来て喜んでるでしょうね!!早く会いたいです(=゚ω゚)ノ

ご無沙汰しております。
写真、素敵ですね。
白とベージュのコは難しいかな?
片割れは黒だし。

クリスマスが近付いてきましたが
退職するためバタバタ仕事して
なんにもしていません~。
ちっぴーサンタとトナカフーに癒されています。
私もサンタクロースにお掃除プレゼント
してもらいたいに一票です。
(選挙は終わってますね😱😓)

年明けに伺います、楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

ちっぴー店長はもちろんですが、カフーちゃんのお顔がとても穏やかになりましたね!お姉さんになったからかしら?

とても寒くなり、クリスマスやお正月の準備は本当に大変ですね。
私は大分手抜きになりました。検査の結果がセーフでしたので気を良くして少しは頑張らなければと思いますが、なかなかです。

何とかお正月が来てくれるのを期待しています。

むくむくムックりんさんへ

ちっぴーはとぼけっぷりに磨きがかかっています。
ますます私好みのちっぴーになってきました(笑)
その流れを汲んでいるのがまじむ。
まじむのおとぼけ感がちっぴーと重なる事が多々あります。

ハッピーちっぴーのお客様が、親戚のお兄さんお姉さんのようにまじむを可愛がってくださり、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

ししかのさんへ

黒と白を一緒に撮るのは難しいでしょうが、そこはプロですから上手に撮ってくれますよ。
スタジオに飾ってあったラブラドールの写真もとっても素敵でした。

ところで退職ですか!?
やはり大変なお仕事でしたもんね。
あれもこれもやきっちりりきってから!と思うと大変です。
どうぞお疲れが出ませんように。

sericaさんへ

もともとキッチリされているsericaさん。
手を抜いてやっと世間一般並みでしょう。
根を詰めて疲れ果てたお正月にならないよう、どうぞお気を付け下さい。
検査結果が良かったのは嬉しいけれど、まだ無理は禁物ですから。

アルティ君、11日がお誕生日でしたね。
おめでとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1394-bc3c321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トナカイのお客様!? «  | BLOG TOP |  » アトリエ・クレールのハッピーちっぴー特典

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (159)
ハッピーちっぴー (685)
ちっぴー (212)
カフー (189)
まじむ (106)
料理 (48)
旅行 (137)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (67)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム