2017-06

まじむクマのお手伝い - 2014.12.02 Tue

前回の記事にたくさんのメッセージをありがとうございました。
1つひとつ嬉しく読ませていただきました。
これからもちっぴー店長のもと、みんなで頑張ります。
まじむもいつか戦力になってくれるのかな?

最近のまじむは、ハッピーちっぴーの掃除中に
なかなか機嫌良くウンサーに収まっているようになりました。
泣かずにおとなしくしている事が
何よりありがたい立派なお手伝いです。
IMG_0323.jpg
寒くなってきたので、
クマを着せられるまじむ。

しばらく機嫌良くキョロキョロしています。
まあ、でももって30分というところでしょうか。
IMG_9186.jpg

運が良いとこのまま寝る事があります。
IMG_0640.jpg

先日、薄着のままバウンサーで寝てしまい、
寒いから布団に連れて行きたいんだけど、
絶対起きてしまうし、そうすると仕事にならないし…。
迷った末にそのままにしたら、
その内クシャミをし始めて、熱が出ました…。
後悔…。

ただ寝ているだけで感謝されるまじむを
「気楽でいいな」なんて羨むちっぴー店長。
IMG_0895_20141201222702bd2.jpg
私には、ちっぴーの方がよっぽど気楽に見えるけれど、
実は店長として見えない努力でもしているのかもしれません。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

クマまじむくん可愛い~✨(*''*)
うにごまはモコモコの服を着て、湯たんぽ抱えて寝てます💤
あっ、ちっぴー店長はしっかり店長してますよ! 癒しのオーラをバンバン出しまくってお客様を虜にしてます (笑)

店長は店長で、
まじむはまじむで、
各々できることをしっかりやって
ちっぴーご夫妻を
影から支えておくれ!

うにごまさんへ

癒しのオーラ!?出してましたか?
私は、うにごまさんに寄って行ったちっぴーのお口のニオイの方が気になってしまって…。
癒しのオーラには気付きませんでした。

でも、私はちっぴーのあのおとぼけ感に癒されることが多いのです。
顔をなめられそうになったら息とめちゃいますけど(笑)

アイアンジャイアントさんへ

ちっぴーもまじむも、はたから見れば、まるで支えているようには見えないけれど、とぼけた顔でそこにいるだけで、私にとっては大きな支えです。
とぼけ顔でいるだけだから、やっぱりどっちも「気楽でいいなぁ」ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1386-b97e6e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

職場体験 «  | BLOG TOP |  » じゃらん人気宿ランキング2014

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (687)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム