2017-10

じゃらん人気宿ランキング2014 - 2014.11.30 Sun

関東・東北じゃらんの人気宿ランキング2014で、
総合部門第4位をいただきました。
これはお泊りいただいたお客様からの
クチコミの点数により選ばれます。
IMG_0530.jpg

今年はなんと1ページ丸々ハッピーちっぴーです。
IMG_0908_20141129150633e4d.jpg

ワンコ好きの天国!?
ひゃー、恐縮です。
IMG_0911_20141129150635cc1.jpg

私にとっては、大好きなワンコが遊びに来てくれて、
好きなだけなでたり、抱っこしたり、
時には膝に乗ってきたりするので天国です。
そしてお客様とのワンコ談義も楽しみなのです。

自分ばっかり楽しんでいないで、
ハッピーちっぴーに来てくださるお客様にとっても
楽しい場所であるよう、気を引き締めていきます。

天国と言われて、照れるちっぴー店長。
IMG_0561.jpg

カフーも照れてます。
だけど照れて頭掻くしぐさが
ダイナミックすぎる…。
IMG_0509.jpg

クチコミ投稿って、旅行から帰ってから
PC開いて、ログインして、色々入力して…。
なかなか面倒なのを知っているので、
たくさんの温かいメッセージをいただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

オープンから5年。
こんなにもたくさんのお客様に来ていただけるなんて、
しかも「ただいま~」と帰ってきていただけるなんて、
想像もしていませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、たくさんのワンコ達に元気をもらいながら
ワンコ達にとっても、飼い主さんにとっても
楽しく寛げる場所となるように頑張っていきたいと思います。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

ランキング4位と丸々1ページの掲載おめでとうございます!
やっぱりお2人の人柄ですよぉ!さらに来年は1位を・・・。

我が家もこんなにリピーターになるお宿はちっぴーさんトコしか無いんですよ。有名になればなるほど、予約が取りづらくなるのかなぁ・・・と嬉しい悩みも出てきますが、また遊びに行かせて下さい!!
実はお料理もいつも勉強させてもらってます!
いつもいつも美味しくて、こんな料理を我が家で出せたらいいなぁと思っていますが、なかなか上手く行きません!弟子入りしたいくらいです(笑)

拍手喝采〜(≧∇≦)

おめでとうごいま〜す!!!
行きたい行きたいといつも強く念じているのに、物理的に行けず(>_<)
ブログを眺めては指を加えてる毎日です(T_T)
あ〜段々忘れ去られてしまう客になってしまう…(T_T)
ムックもポニョも大分仲良しになってきたとゆーのに(T_T)
ポニョは本当可愛くなりました❤
ムックは犬を超えた存在です❤
とにかく忘れられないよーにコメントしますヽ(;▽;)ノ

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
さすがハッピーちっぴーさん(*''*) 私はいろんなところに泊まりたい派だったのでいままでリピしたことはありませんでした。でも、ハッピーちっぴーさんはまた絶対行きたいと思わせてくれるお宿でした。うにごまにもとっても優しいお宿で、私も寛げる最高のお宿です♪ お料理もとっても美味しくて♪オーナー夫妻のおもてなしにもいつも感謝です。またよろしくお願いしますね(o^・^o)
もしよかったら、先日の旅の記録Facebookに載せてます♪見てください。

おめでとうございます

関東・東北地区で4位というのは、すごいですね。
おめでとうございます。
5年ということですが、もう5年なのかという印象と
もう5年なのかという印象の両方です。
これからも、みんなに愛される宿であってください。

おめでとうございます!
来年はさらなるランクUPを目指して、また頑張ってください。
私もクチコミ、一語一句吟味して書くようにしま~す(^o^)

おめでとうございます
心暖まるおもてなしの賜物です
また伺わせていただきます
(*^^*)
子育てしながらで
大変ですが
ぼくちゃんの成長と
ハッピーちっぴーさんの
ますますの発展
応援させていただきます(^^)

祝!

いや、めでたい!
もう5年も経っちゃったんですね。
あんまり気張らずに
まじむと、でかまじむと共に、
ノンビリと頑張って下さい。

Neo母さんへ

ありがとうございます。
遠くから何度も来ていただき、本当に嬉しいです。

料理に自信がなくていつもおっかなびっくりなので、そう言っていただけるとホッとします。
暇さえあれば本やネットを見ながら献立を考えて、頭が熱ーくなっています。
時間に追われて料理をする夢を見る事もしばしばで…(笑)

今、クリスマス・お正月料理で暗礁に乗り上げています。
またいつも通りになるのかなぁ…。
オススメがあれば教えてください。

むくむくムックりんさんへ

忘れるわけがありません。
あんなに面白いむくむくムックりんさんを(笑)

2年連続でタイミング悪くお休みで本当にすみませんでした。
今度こそ、ぜひともムック兄さんとポニョザウルスに来てもらいたいです。

「犬を越えた存在」って分かります。
ちっぴーオジサンもそうですから。
私達にとって、あのとぼけた生き物はチワワにも犬にも収まりきれません(笑)

うにごまさんへ

嬉しいです。
再会って本当に嬉しいんです。
ワンコ達はけっこう覚えていてくれるようで、この間も、うに君が「知ってるよ~」という感じで入ってきてくれて嬉しかったです。

すぐに横入りするうに君に小ちゃくてかわいいごまちゃん、可愛かったです。
ひとり占めできて、贅沢な時間でした。

丸いハサミがあるとは、まるで考えもしませんでした。
そのハサミさえあれば…と思ってしまいますが、私が使えば丸いハサミでもギザギザに仕上がるんでしょうね。

桜の時期にまたぜひ遊びに来てください。
ごまちゃん、普通のかばんでまた来てね(笑)

おさむさんへ

ふふふ。もう5年なんです。
ジュニアを去る時にはとっても寂しかったですが、ハッピーちっぴーの仕事はジュニアの仕事と似ているところが実はたくさんあります。
だから、教えていただいた事を応用している部分も多いです。
食事を出すという事についてはまるで経験しなかった世界につき、オロオロしっぱなしです…。

優しくて楽しくて素敵なお客様達に支えていただいて、私も楽しく頑張っています。

みったんさんへ

いつも楽しいクチコミ投稿をありがとうございます。
チロ兵衛さんや☆つん&てんママ☆さんとも、「みったんさん面白い♪」と噂していました。
文字数の足し算引き算も含めて、天才的なコメントです。
私達はいつも声を出して笑ってしまって、そして元気が出ます。
本当にありがとうございます。

次回は今のところチワワのお客様ばかりです。
みんなワンコとさほど交わるタイプではないので、どうなることか…。
「我は我」が集まると何が起こるか楽しみです。

conspiritoさんへ

ありがとうございます。

まじむは4か月を過ぎて、ますます育児が楽しくなってきました。
まだ不安は一杯ですが、すこーしだけ考えている事が分かるようになってきて面白いです。
寝かしつける時に聞かせる歌に、しばしばヤマハのアンサンブルコースで習ったちょっと変わった歌が口をついて出ます。

また是非遊びにいらしてください。
懐かしいヤマハの歌も披露させていただきたいです(笑)

アイアンジャイアントさんへ

ありがとうございます。
「おにーさん」と「おねーさん」に初めて来ていただいた日の事、私よく覚えています。
「また来て欲しい!」って二人で話したことも。
その時はこんなに何度も来ていただけるとは思っていませんでした。

1月にはまたディープな夜を楽しめそうでワクワクしています。
いつもありがとうございます。

おめでとうごさいます!!
今年は、いろいろなハプニングもあり一回しか行けなかったことを残念に思います(>_<)来年の桜は見に行けるかな~と、今から考えています。そんな風に、いつでも行きたいと思える場所があることは嬉しいことです☆
これからもそんな存在でいてください。

おめでとうございます!!ヽ(*´▽)ノ♪
いつも、直に予約をさせて頂き、口コミをしていない我が家は貢献していませんが(笑)
これからも、無理はせず、温かいハッピーちっぴーで♪

くっきーママさんへ

とんだハプニングでしたね。
育児にもかなり支障があったことでしょう。
まじむが生後3か月の時、今バレーなんて、私絶対無理だ!とくっきーママさんのアクティブさに驚きました。

ぜひぜひ桜を見に来て下さい。
パンダモンデも来ますように。
あ、1月17日、18日に韮山でパン祖のパン祭りとかいうイベントがあるらしくて、そこにこないかな~と思っています。

☆つん&てんママ☆さんへ

ありがとうございます。
貢献していないだなんてとんでもない。
年に何回来ていただいている事か!!
しかも立派なキャンピングカーがあるのにです。
本当にありがとうございます。

おめでとうございます!

念願だった、お宿に3泊させていただき、本当に良かったです!
なにしろ、伊豆旅行の目的が、ここのお宿に泊まりたい。それだけでしたから^^
本当に居心地もよくて、色々していただき、ゲージもふうとりんをそれぞれ2つ用意していただき、とっても良かったです!
(普段ゲージで寝ているので)
私も、ワンコの泊まれる宿は、あちこち行ってますが、もすこし近ければ、毎月のように行ってると思います♪

有名になってしまうのはうれしい反面、やはり予約が取りにくくなるのかと思うと複雑ですが^^;

おめでとうございます!

遅くなりましたがおめでとうございます☆
自分の事のように嬉しいです〜
ハッピーちっぴーに行くと皆、虜になってしまうのです( ^ω^ )
これもお二人の人柄と美味しいご飯
一緒になる他のお客様。
そしてちっぴーとカフー、さらにまじむ君!
全てがあってハッピーちっぴー🎵
何度でも行きたくなります。
有名になって予約が取れなくなるのが一番心配ですが
これからも変わらず第二の故郷であって下さい🎵

おめでとうございます

今、急いでじゃらん買ってきました。
写真もおおきくでていますね!!
皆さんと思いは一緒です。ほんとに我が事の様に嬉しいです。
今年は、お休みしている期間が長かったので条件が不利だったと思うのですが、素晴らしいですね!
実は、12月1日に泣きたいくらい嫌で心に引っかかっていた検査が終わり結果はまだ出ませんが一先ずホットしています。 
アルティのお誕生日優待券も頂きありがとうございます。

寒さが少しでも和らいだら、是非伺いたいと思っています。
まじむくん、ちっぴー店長、カフーちゃんに会いたいです。



ふう&りんのママさんへ

ありがとうございます。
ハッピーちっぴーが目的地なんて、とっても嬉しいです。
キャンピングカーがあるのに…。

しばらくお忙しそうですが、ぜひまた遊びにいらして下さいね。

蘭丸・佐助ママさんへ

ありがとうございます。
いつも美味しいと言って食べていただいて、本当に嬉しいです。
どうにも料理のセンスがなくて、毎回おっかなビックリなので、とても勇気が出ます。
というか、そんな私を知って、毎回温かい声をかけていただき、本当に励まされています。
努力あるのみ!前進あるのみ!
頑張ります。

まじむが、アンパンマンに自分で近づいて、つかんで、揺らすようになりました。
すごく好きなんですよ、あのアンパンマン。
ありがとうございます。

sericaさんへ

お疲れ様でした!!
そろそろだなぁと思っていました。
とにかく終わって良かったですね。
泣かずに終わりましたか?(笑)

今年も、わざわざじゃらんを買って来てくださったんですね。
ありがとうございます。
写真は4年前のままで、ちょっと若かったでしょう?(笑)

来週はアルティ君のお誕生日ですね。
アルティ君、9才おめでとう。
楽しいお誕生日をお過ごしください。

真冬の寒さです。
急に寒い場所に出る時には、どうぞお気を付けくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1385-635893c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじむクマのお手伝い «  | BLOG TOP |  » 今度はハンドミキサーです

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム