2017-10

食いしん坊の素質あり - 2014.11.26 Wed

4か月に入り、首がずいぶんしっかりして来たまじむ。
時々座る練習をさせていますが、
まだ腰もしっかりしていないので、
どうしてもエラそうな感じになります。
IMG_9708.jpg

同じ時期に生まれた子達よりも
体重が少ないことが気になっていましたが、
これだけ丸い顔をしていれば、まあ十分でしょう。
私の顔を見ると口を開けます。
食いしん坊の素質あり。
IMG_9734_201411222246569a5.jpg
これは…
ちっぴカフーに似たのか?


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

ポンのバースデーハガキありがとうございます!12月に行きたいねと主人と話していました😃
まじむくん顔しっかりしていてかわいいですね!体重増えない心配凄いわかります。うちの子も今9ヶ月なのですが大きめの生後3ヶ月の子に体重負けています(笑)

まじむくん、ますます可愛くなりましたね(*≧∀≦*)

壮太もかなりの食いしん坊です…
手足は細目なのにお腹は大変なことになってます(´д`|||)

おー、赤ちゃんらしく(失礼!)
なったきましたね~。
益々、パパさんに似てきたかな?
まっ男の子だからイイよね。

今度、会うときには
どんだけエラそうになってるか
楽しみだな~。

元事務きち前のゆずポンさんへ

わー!ぜひ来てください。

まじむはやっと6kgを越えました。
体重が増えてきて嬉しい反面、やっぱり重くなって大変です。

ショコラさんへ

ありがとうございます。
手足は輪ゴムでとめたみたいになっています。

お腹はびっくりするほどまあるく飛び出している事があります。
げっぷが上手く出ないからかなぁ?
ちょっと心配になるほど出てる時があります。

アイアンジャイアントさんへ

まさにミニ祐治です。
夫は最近自分の事をデカまじむと呼び始めました。
デカまじむと聞くと、まじむもいつかこんな風になるのか…とちょっと寂しい気持ちになります。

まじむ君、またまたお顔がしっかりしてきましたねー!! 大物っぷりが、たまりません(*´∀`)
お口を開けて、食べ物欲しいアピールは、ちっぴカフーを見て、真似してるのでしょうか?(笑)
早く会いたいなぁ~(*^^*)

将来楽しみ(^ー゜)

前回見たときより、しっかりしてきましたね!
まじむ君、ハッピーちっぴー二代目の風格ありありです(((o(*゚▽゚*)o)))

お料理上手なママさんのご飯、モリモリ食べるんだろうなぁ(^_−)−☆

次回会うのが楽しみですV(^_^)V

☆つん&てんママ☆さんへ

カフーだと、口を開けるくらいでは済みませんから、まじむはまだかわいい方だと思います。
そのうち尻ふりでも真似してくれると面白いのですが…。
だけど、肥満の遺伝子が目を覚まさないよう、あまり刺激せず、そっとそっとしておきます。

マロモコさんへ

ハッピーちっぴー2代目よりも、安定したサラリーマンになってくれると、母ちゃん安心だなぁ…。

お料理上手だなんて幻想です。
あと一ヶ月ほどで離乳食が始まります。
父親に似るとソースやケチャップをダバダバかければそれで満足する舌の持ち主です。
ダバダバ派にならないように調理に工夫を凝らして頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1382-c3eeaf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はハンドミキサーです «  | BLOG TOP |  » ギザギザが無くなったちっぴカフー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム