2017-06

諦めなくて良かったカフー - 2014.11.22 Sat

IMG_8377_20141121224035f10.jpg

IMG_8372_20141121224032b31.jpg

IMG_8374_201411212240345f3.jpg

IMG_8363.jpg

トリミングに連れて行くことにしました。
実に1年1カ月ぶりです。
待たせたな、ちっぴカフー。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

ギザギザだって、かわいいよ!
だって、愛情たっぷりに
切ってもらってるんだからね。

うにごまには専属トリマーがいるのにカットは適当ですよ (笑)
ちっぴーくんカフーちゃんは桃尻になってるのかな?

アイアンジャイアントさんへ

そうです!愛情だけはたっぷり。

今回は初めて伊東のトリミングサロンに行きました。
ちっぴーのしっぽをいつものように丸くしてもらおうと思ったら、私が短くギザギザにしすぎていたためできませんでした。

ちょっといつもと違う仕上がりで新鮮です。

うにごまさんへ

うに・ごまちゃんはラッキーですね~。
もうすぐ会えるので楽しみです。
ルイ君とはニアミスでしたね。残念。

トリミング後のお披露目が楽しみです!
でも、何気にギザも結構好きです。味があります!

はなはスムチーなので散髪といってもヒゲのみ。
変わり映えないのですが、最近は身体をいたわって炭酸泉なるものに浸かってます。
私と母はバスロマンなのに・・・

ちっぴ君カフーちゃん
美しく変身したかなー(^^)
我が家はもう2年トリミング行ってませーん(><)
散切りお尻です(笑)

みったんさんへ

ギザギザの味が分かるのは、私以外にはみったんさんだけです。
ありがとうございます。

はな君、炭酸泉とは贅沢な…。
今回カフーも初めてひげを切ってもらいました。
さほど変わりは無いように思えました。

ギザギザのなくなった丸いおしり、超レア画像です。
どうぞご覧ください。

conspiritoさんへ

プロの仕上がりはやっぱり美しいです。

カフーは表面は黒い毛なんですが、中が白と茶なので、うかつに切るとごま塩みたいになります。
それを上手に切って黒くまるーく仕上げてくれました。

朝預けて夕方お迎えなので、アウェイに弱いカフーが心配でしたが、割と平気でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1381-744bb4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギザギザが無くなったちっぴカフー «  | BLOG TOP |  » 喜んだカフー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (145)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム