2017-06

100日まじむ - 2014.10.25 Sat

まじむは昨日、
無事100日を迎えました。
入院騒ぎもありましたが、
元気にこの日を迎えられて嬉しいです。
DSC_0492.jpg

数日前から寝返りをうつようになりました。
DSC_0503.jpg

まだ戻れなくて、
毎回困って泣いています。
DSC_0505.jpg

お友達が生後100日の記念に
「100」という文字が入った写真を撮っているのを見て、
「まじむも100の写真を撮りたいよ。」という私に、
「100、あるよ。」と夫。

で、撮ったのがこの写真。
分かりますか?
IMG_6983_20141024203712c98.jpg

ハーレーのエンブレムに100の文字。
分かりにくい(笑)
夫のハーレーは100周年記念モデルなのです。
IMG_7039_201410242037586d0.jpg

まじむの初ハーレー。
IMG_7012.jpg

ハーレーはちっぴーの方が似合うな♪
IMG_1053_20141024204612030.jpg



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

まじむくん、100日おめでとう♪
もぅ、100日なんて早いですね!!

そして、寝返りも早い…
壮太も戻れずによく泣いてました(。>д<)

更に可愛くなったまじむくんに早く会いたいです♪

祝100日(*^^*)

もう100日なんですね〜!
我が家の娘はちょうど満4ヶ月で寝返りをうちました!
まじむ君さすが早い‼
きっと少しでも早くパパママに成長を見せてあげたいと、親孝行者なんですね(=゚ω゚)ノ
本当に本当に可愛いお顔立ちで美人ママにそっくり!!!
あ、パパの優しそうな所もしっかり受け継いでる感もあります!(笑)
早く生まじむ君に会いたいな〜❤
ちっぴーカフーちゃんとポニョを会わせたいし、デコボコチワワ隊を見たい(笑)

迷彩おパンツが、かっちょいい~!

お誕生日で考えると
何か月、何年って考えますけど
何日って数え方もありますもんね。
私は今日で生後何日?とは
考えたくもないですが(笑)

ショコラさんへ

ありがとうございます。
そしてご予約もありがとうございます。
そうちゃん大きくなっただろうな~。
楽しみです。
そして、ショコラさん、質問攻めにするかもですが、よろしくお願いします(笑)

むくむくムックりんさんへ

美人ママ!!?
この部分だけでご飯3杯行けます(笑)

まじむは最近ミニ祐治と言われています。
私もそう思います。
眉毛の生え方とか、首の後ろの段とか…そっくりです。

アイアンジャイアントさんへ

この迷彩おパンツ、よーく見ると恐竜柄なんですよ。
チワワのそら君の飼い主さんが作ってくれました。
 
100日は我慢して頑張れといろんな本に書いてありますが、ちょうど100日目に、急に日付が変わる前に寝てくれるようになりました。
このまま夜勤シフトとサヨナラ出来る事を祈っています。

まじむ君100日おめでとうございます(*^_^*)
写真を見るたびに「かわいい~」と言ってしまいます。
早く本物に会いたいです!!
我が家のおちびは1歳1か月を過ぎ、それまで夜中に一回は授乳しないとダメだったのが、朝まで寝る日が増てきました。早くそうしなきゃといろいろ気をもんでいましたが、結局はその子のタイミングでステップアップしていくんだと再認識。
だんだん赤ちゃんじゃなくなっちゃうのが寂しい今日この頃です(>_<)

くっきーママさんへ

私も会いたいです!
この間夫に写真を見せてもらって、ママそっくりのかわいい笑顔に「かわいーーかわいーー」と叫びました。
優しくてかわいい笑顔♪
大きくなりましたね~。

3か月でバレーボールに復帰した事を思い出しながら、今私、散歩がやっとだわ…とその体力と気力の差にガッカリしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1368-3b0bcbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4シーサー «  | BLOG TOP |  » 8才になったラブちゃん

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (145)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム