2017-10

海を越えて来たちっぴカフー - 2014.10.19 Sun

ちっぴーが喜んでいます。
IMG_1646_2014101816514333e.jpg

香港のアレックス君の飼い主さんから、
とっても嬉しい贈り物が届きました。
以前泊りに来ていただいた時の写真と
とっても素敵なフォトフレーム。
そしてフェルトちっぴーとカフー。
IMG_6569.jpg

IMG_4937.jpg

どちらもとってもかわいいです♪
毛色の出方がまるで本物です。
IMG_6577.jpg
退院して帰ってきたらこのプレゼントが届いていて、
まるでご褒美のようでとっても嬉しかったです。
アレックス君、ありがとう。
また桜の季節に待ってるからね。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

わぁ、海を越えて素敵な贈り物ですね!
ハッピーちっぴーさんのピッタリのフォトフレームに、
毛のフサフサ感まで表現されているフェルトちっぴーカフーちゃん。
飼い主さんの手作りでしょうか?
不器用な私にはもはや神業としか思えません(笑)

アレックス君、おとなしく抱っこさせてくれるんですよね。
来年こそは再会したいな~

久しぶりのちっぴーカフー♪
文句なしにどっちも可愛い~
が、しかし、カフーがちょっと大きく見えるのは気のせい?
気のせいだよね、きっと。

最近、気のせいだと思うことがたくさんあって・・・

産まれたてのまじむ君は確かにママ似だった。
でも入院中のまじむ君は明らかにパパ似になってる。
点滴にきっとなにか入っていましたね(笑)

再検査の結果が良い結果でありますように祈ってます。

チロ兵衛さんへ

私も、ハッピーちっぴーらしいフォトフレームで嬉しくなりました。

飼い主さんの手作りではないですが、これを作る人は確かにいるんですから、すごいものですね~。
私、不器用なだけでなくて「立体」が苦手なので、平面の写真から立体物を作り上げることにも、魔法のような魅力を感じます。

みったんさんへ

日程は決まっていませんが、3月の再訪を考えていただいているそうです。
日程が決まったらお知らせしますね。

点滴に何が入っていたのでしょう?
夫の小さい頃の写真にそっくりになってきました。
先日もお客様から「生き写し」だと言われました(笑)

週明け、再検査です。
またカテーテルを入れるので、きっと大泣きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1364-ca7be382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなちゃんとももちゃん «  | BLOG TOP |  » 回復まじむ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム