2017-10

無事です - 2011.03.16 Wed

PCの利用を少し控えており、更新が遅れました。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます。

昨夜の地震、伊東市は震度3だったそうです。
私達は横浜にいましたが、無事です。

CIMG9566.jpg

ちっぴーもカフーも元気にしております。
皆さまもお気を付けください。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング カフーバナー

● COMMENT ●

無事でよかったです

無事でよかったです。
横浜の方は大丈夫でしたか?
うちは、加入していた地震保険に、申請をしましたよ。
停電生活も、グループ分けの予告はされているものの、
突発的で、苦笑するしかないです。
でも、東北の方々のことを思えば、贅沢は言えません。

モコは留守番中の地震だったので、以降すっかりビビリになってしまい、
私も心配で、今は毎日、一緒に出勤しています。
が、3.5キロのデカチワワは重い…!笑

被災された方のご無事と、1日も早い復興を祈っています。
ハッピーちっぴーのみなさんも、どうぞお気をつけて。

no title

良かった良かった( i _ i )
青森の両親も気にしてたみたいで、これで無事を伝えられます(^◇^)
余震にお気を付けくださいね!
ちっぴーさんにカフーちゃん地震怖くなかった(>_<)?

よかったです

無事だったとのことでよかったです。
余震もそうですが、
横浜でのスーパーやGSの様子にビックリしませんでしたか?

ところで・・私もPCをなるべく控えているので、
「今こそ!」と思い、ようやくレモネードを作って飲みました。
私でも美味しく作れてよかったです(笑)
また何か簡単なものがあったら紹介してください♪

モコママさんへ

保険の申請!?大丈夫ですか?
お怪我がないと良いですが…。
我が家は10階なので、実は心配していたのですが、
幸い無傷でした。写真立てが一枚倒れた程度でした。
近いようですが、差があるものですね。

重いのは大変ですが、モコちゃんと一緒に出勤できれば少しは安心ですね。

ハッピーちっぴーもこんな時こそ頑張って、
復興のお役に少しでも立てるよう頑張ります。

よしみぶんたさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
私はむしろあんぶーちゃんご一家の方がとても心配でした。
ブログで無事が確認出来てホッとしました。
マニュアルも隅々まで読んじゃいました。

ちっぴーとカフーは特に怖がった様子はありませんでしたが、カフーがいつもよりちょっと甘え気味な気がします。

チロ兵衛さんへ

驚きました!
長蛇の列の先にはガソリンスタンド、もしくはドンキ。
コストコに行けば、巨大カートの中にトイレットペーパーや水を山積みにしている人々。
びっくりでした。

レモネード成功おめでとうございます(笑)
次回レモンが手に入ったら、レモンカードも簡単で美味しいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/136-06fbcb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばびゅーん «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム