2017-06

ハッピーちっぴー 5周年 - 2014.09.19 Fri

ハッピーちっぴーは本日、
無事5周年を迎える事ができました。

ハッピーちっぴーに遊びに来てくれた
たくさんのワンコ達とお客様、
そしていつも励まし支えてくれる方々のお陰です。
心から感謝しております。

5才で店長になったちっぴーは
10才になりました。
最近では庭で日課の張り込みをすると
すぐに疲れてしまうけれど、
ちっぴー店長が大きな病気をすることなく
元気でいてくれることにも感謝しています。
P8215754_2014091900165305a.jpg

最初は「石の上にも3年…、3年も続けられるのかな?」
なんて心細く思っていました。
ここまで来たらもう10年目指すしかないよね、ちっぴー。
その頃には店長は15才。
まだまだ行ける!
P3192650.jpg
これからもちっぴー・カフーとともに
力を合わせて頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

ところで、ちっぴーは4才で前足を悪くして
亜脱臼と診断されました。
写真では曲がってしまった部分を固定するために
オーダーメイドの装具をつけています。
この装具を作ってくれた島田旭緒さんが、
本日23時30分より放送される「未来シアター」に出演されます。

島田さんの装具を初めてつけた犬がちっぴーなのです。
島田さんは、装具がちっぴーの足にぴったり合うように、
細かく何度も調整してくれました。
とても熱心でとても優しい方です。
島田さんのお陰でちっぴーの足は無事に回復し、
その後ハッピーちっぴーの店長になりました。

ワンコ用の装具を作るという
新しい分野に挑戦した島田さんはまさに革新者。
ちっぴー店長の恩人です。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m 5周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ また近々遊びに行けたらな♪ と計画中です(*^.^*)
本日のTV、気になる分野なので拝見しま~す。

五周年おめでとうございます!! 初めて伺った時は、まだ、カフーちゃんも、てんもいませんでしたね~。先日、昔の写真を整理してたのですが、ハッピーちっぴーでの写真が、わんさか出てきました(笑) その度に、『この子元気にしてるかな?』『あ、この子、可愛かったよねー』など、沢山のお友達が写っていました。ハッピーちっぴーに出会って、多くの出会いがあり、とても嬉しく思ってます(^^)v 15才になったちっぴー君とつんで、10周年も絶対お祝いしましょうね!! ちっぴーくんの装具の先生、テレビに出るんですね。初めて犬用の装具を見た時は、すごいなーと驚きました。ちっぴー君も、装具つけても痛そうにしたりしないですもんね。人間なら、ここが当たる!とか意思表示できるけど、ワンちゃんは本当に難しいと思います。是非、見させて頂きますね! では、明日、楽しみにしてます☆

おめでとうございます!

みんなで3周年をお祝いしたことがついこの間のように思い出されます!
改めて5周年おめでとうございます。
我が家もちっぴー店長をはじめ、みなさんのおかげで沢山の方と知り合いになりました。出会いのきっかけを作ってくれるHappyChippさんは我が家にとってもとても大切なところです☆
これからも今までと変わらずお付き合い下さい。

時には変わった(?)友人たちを連れて遊びに行きますので、その時はまた貸切りでお願いします(笑)

5周年おめでとうございます♪

いつ行っても温かく迎えてくれるハッピーちっぴーのみなさん!!
今年はまじむくんも加わり更に賑やかになったハッピーちっぴーに早く遊びに行きたいです(*≧∀≦*)

おめでとうございます!

5周年おめでとうございます!!
いつも我が家の『ボク』がわがままし放題なのに、暖かく見守ってくださってありがとうございます。って、私たちもか・・な・・(笑)いつ伺っても本当に暖かく迎え入れていただいて、ついつい甘えてしまいます♪
5周年で新たに「まじむ君」が加わってこれからますますパワーアップされることでしょう!!10周年、20周年に向けてますますのご発展をお祈りしております。でも、あまり過ぎると予約が取れなくなってしまいますね・・それも困りますが・・(汗)
これからもよろしくお付き合いのほどお願いいたします。
店長、ひとつよろしくお願いします!『ボク』より

おめでとうございます‼

5周年おめでとうございます〜‼
(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも御夫妻まじむ君ちっぴーカフーちゃんと力を合わせてハッピーちっぴーを盛り上げて更に素敵なペンションにして行って下さい‼
又必ず行きます!!

おめでとうございます。

5周年おめでとうございます。
ちっぴー店長、カフーちゃんにこれからはまじむくんと云う
強力なアイドルが加わって更に何度でも行きたいお宿として
賑わって行くことと思います。
10月中に是非伺いたいと思っています。
またよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!

Cris&Poucoにお誕生日のハガキをありがとうございました!
夏休み伺いたかったのですが、出産の時期と都合が重なって残念でした。

そして、5周年とご出産おめでとうございます。
真心(まじむ)くん、ステキな名前ですね。

また、お邪魔したいと思っています。
ペンションに、子育てに頑張って下さい!

5周年おめでとうございます。
今年はまじむ君も増えてにぎやかな1年になりますね。

またお祝いできるといいな~

少し先ですがお会いできるの楽しみにしています♪

10年といわずにずっと続けてください
そして店長も長生きしないとね~☆

おめでとうございます‼

5周年、おめでとうございます‼
来月、お会いできることを楽しみにしております^_^

まじむくんへのお祝いを…
真蔵が…ガジガジしてしまいました(-。-;
すいませんが、そのままお持ちしますm(_ _)m

おめでとうございます

5周年おめでとうございます♪
今年は、まじむ君も加わって
賑やかなお祝いになりそうですね(*^^*)

おめでとうございます♪

5周年、おめでとうございます^^
どうしても、泊まりたくて宿に泊まることを目的に3泊もして、とても楽しい時間を過ごさせていただき、また行きたいな~~!
と、何度も思ってます!
ですが、我が家の生活環境がちょっと変わり、今は娘夫婦と同居で、来年には、私はおばあちゃんになります^^;

なにかとバタバタで、せっかくの軽キャンも活用できてないです。

ですが、落ち着いたら、またぜひ、行きたいと思いますんでよろしくです~♪

5周年おめでとうございます
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆♪祝♪☆;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

先日は温かいおもてなしをありがとうございました
まじむくんに会えて心から感激でした(^^)

まじむ君が成人式迎える頃も
私達夫婦で伺えるよう
健康でいなきゃーなんて思ってるんですよー
76歳と81歳だ~(笑)

沢山の方々を癒し
沢山の方々に愛されている「ハッピーちっぴー」さん
ずーっと続けてくださいね
まずは、ちっぴーちゃんや、我が家のモモに
成人式迎えて欲しいと願っている私です

また伺わせて頂きます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5周年おめでとうございます!
はなもちっぴー店長&カフー、そして多くのわんこさん達と共にこの先、10周年15周年とお祝い出来るよう祈っています。
そして新メンバーのまじむくんの活躍?に期待しています。

おめでとうございます

五周年!おめでとうございます!
あっという間だったでしょうか?
それとも長かったでしょうか?

うちもハッピーちっぴーにお世話になり始めてから毎年があっという間です(笑)
今度の休みは…と言う予定を立てるのがとても楽しみで( ^ω^ )
ハッピーちっぴーがなければこんなに蘭丸と佐助を連れて旅行に!
なんて思わなかったかもしれません

お二人の優しい素敵な人柄と美味しいご飯とのんびりした時間は本当に充実した宝物の様な思い出を作ってくれます。マジですよ!
ハッピーちっぴーで一緒できる方々も本当にいい方ばっかりで…

沢山の人にオススメしたいけど
それを邪魔する様なヤキモチの様な気持ちもあったりして(笑)

今度はまじむくんも増えて幸せも
さらに倍増間違いなしな6年目❤️
店長とカフーも蘭丸と佐助に何かしら影響を与えてくれてます。

10年と言わず、これからもよろしくお願いします!ありがとうございます☆また遊びに行きます♩

5周年おめでとうございます!
いつもとっても楽しい時間を過ごせるハッピーちっぴーさん、
まじむくんが加わってさらにパワーアップですね。

我が家も8月20日に新しい家族が増えました。
最近スネ気味のチョコ丸と一緒に、また遊びに行きます。

おめでとうございます♪

遅くなってすみません^_^;
5周年、おめでとうございます♪
先日からようやく重い腰をあげてフォトブック作りに
精を出しているのですが(笑)、ハッピーちっぴーさんでの
お写真、毎回頂くお写真、たくさん見ていたら懐かしくて
全然作業が進んでいません(笑)
ハッピーちっぴーさんと出会い、たくさんの出会い、
お友達ができて、お会いしたい方やワンちゃんもいて。
これからも素敵な憩いの場所であり続けて欲しいです☆
まじむ君も加入した、新生ハッピーちっぴーにお伺いする日を
楽しみにしています♪

うにごまさんへ

ありがとうございます!
そして先日はハッピーちっぴーにお越しいただき、ありがとうございました。
うに君とごまちゃん、とってもかわいかったです。

また是非遊びにいらしてください。
ルイ君も一緒に遊びたいですね♪
楽しみにお待ちしてます。

☆つん&てんママ☆さんへ

もう5年になりますね。
ずっと変わらず仲良くしていただき、ありがとうございます。
あのドタバタのオープンからずっと来てくれているつん君には、ちっぴーもひとかたならぬご恩を感じているようです。
とっても素敵な4匹の似顔絵も嬉しいです。

てん君も5才おめでとうございます。
思えばちょうど初めてハッピーちっぴーに来ていただいた頃に生まれてたんですね。

つん君、10周年もちっぴーと一緒に元気に祝ってくださいね。

Neo母さんへ

あれからもう2年になりますね。
早いなぁ。

私達もこの出会いをとっても嬉しく思っています。
変わったお友達との出会いも!
いつも仲良くしていただき、ありがとうございます。

次回はまじむも一緒にお待ちしてます。
あ~楽しみです。

ショコラさんへ

ありがとうございます。
早くまじむがそうちゃんと遊べるようになるといいなぁ。

最近拗ね気味のカフーはショコラ君に愚痴るかもしれませんね。
ショコラ君はきっとカフーの気持ちを分かってくれることでしょう。

私も先輩ママのショコラさんに聞きたいこといっぱいです。
ぜひ遊びに来てください。

「おねーさん」へ

ありがとうございます。
いつも全力で楽しんでくれる「ボク」君を見るのが、嬉しくてたまりません。
「ボク」君の姿がハッピーちっぴーの理想ですから。

お祝いにいただいたお花、玄関の花壇できれいに咲いてくれてます。
いつもありがとうございます。

次回がとっても楽しみです♪

むくむくムックりんさんへ

ありがとうございます。
まじむが早く戦力になる日が来て欲しいです。
何せ店長とあの従業員は「手伝うよ!」という顔をしてやって来ては邪魔をするのですから。
まあでも、ハッピーちっぴーを盛り上げてくれているのは、やっぱりちっぴーとカフーです。

今回はとっても残念ですが、また絶対きてください。

sericaさんへ

ありがとうございます。
嬉しいです。
寒くなると心配なので、寒くなる前にぜひいらしてください。

いつも穏やかで優しく励ましていただいて、感謝しております。
一方で、意外なほど勇ましくお茶目なエピソードが絶えないそのギャップがとても魅力的で、いつも楽しいです。

10月を楽しみに待ってます。

Cris&Poucoさんへ

夏の再訪を考えてくださってたのですね。
ごめんなさい。
お会いできず、とっても残念です。

2人とも、もうすぐお誕生日ですね。
おめでとうございます。
今年もお誕生日会が開かれるのでしょうか?
あのかわいいビンゴシートが忘れられません。

またぜひ遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちしてます。

tierraさんへ

ありがとうございます。
去年、キルフェボンでお祝いしていただきましたね。
しかもすごい遠回りをして用意していただき感動しました。

もうすぐ会えるので楽しみです。
涼しくなってちょうど良い時期ですね。
お天気になることを祈ってます。

いつも遠くから来ていただいて本当にありがとうございます。

雷蔵&橋蔵&千恵蔵&真蔵さんへ

ありがとうございます。
今度は真蔵君にも会えるので楽しみです。

まじむにお祝いを用意してくださったんですね。
ありがとうございます。
真蔵君も歯型でメッセージを刻んでくれたのでしょう。

会えるのを楽しみに待ってます。
長旅、どうぞお気を付けて。

pikkeさんへ

今日はわざわざお越しいただきありがとうございます。
せっかく来ていただいたのにゆっくりしてもらえずごめんなさい。
マフィンちゃん、帰りは大丈夫でしたか?

キレイなプルメリアの額がとっても嬉しかったです。
ハッピーちっぴーによく合いました。
まじむにも素敵なプレゼントをありがとうございます。
赤ちゃん枕、欲しかったんです。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしてます。

ふうさんへ

おめでとうございます。
楽しみですね~。
そして娘さんと同居なんて、娘さんが羨ましいです。
大阪から出てきてから長く離れていたので、お産で母がしばらくいてくれた時には嬉しかったです。
楽だったし(笑)

落ち着かれたら、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます。

con spiritoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
まじむにもとっても優しくしていただいて、ありがとうございました。
年に一度の大切なご家族での旅行でハッピーちっぴーに来ていただいて光栄です。

これからもずっと健康で、まじむが20歳になってもハッピーちっぴーに遊びにいらしてください。
還暦の私がお待ちしてます。

みったんさんへ

ありがとうございます。
まじむはいつ活躍し始めるでしょうか?
今の所、夜寝てくれるだけで万々歳という感じで、生活がすべてまじむペースです。
今日も「まじむは我は我だね~」なんて話していました。

もうすぐ会えるので楽しみです。
お気を付けてお越しください。

蘭丸・佐助ママさんへ

あっという間でした。

たくさんのわんこ達や飼い主さん達に出会えて楽しいです。
そして中でも、こうして何度も帰ってきてくださるお客様に、心から感謝しています。
お休みの度に遠くから来ていただいてありがとうございます。

その度にマステと美味しいお菓子の名前メモが増えていきます。
そして、玄関でお二人のあの素敵な笑顔を見る度に、本当に嬉しくなります。

店長と従業員が失礼な態度ばかりとりますが、また来てくださいね。

チョコ丸母さんへ

おめでとうございます!!!
少しでも睡眠をとりたい時でしょうに、わざわざメッセージをいただきありがとうございます。
ようやく1カ月経ちましたね。
私は2カ月経つまで、ただもう毎日がむしゃらで霧の中にいる思いでした。
最近ようやく霧が晴れてきた感じです。

大変さと愛おしさとがごちゃまぜになった、常に寝不足でフワフワした毎日じゃないですか?
お互い頑張りましょうね。

チロ兵衛さんへ

お!フォトブックですか。
いいですね。
私もちっぴー、カフー、まじむに一冊ずつ作ってみたいなぁと思っていますが、なかなか重い腰が上がりません。
nohanaの無料フォトブックで精一杯。

ハッピーちっぴーの写真も使っていただけると嬉しいです。
いつも仲良くしていただいて、本当にありがとうございます。
もうすぐ会えるので楽しみです。
チロル氏のプレートも出来上がっているのでお楽しみに。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1357-1a862b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5才と5周年 «  | BLOG TOP |  » 爪先立ち

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (145)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム