2017-10

爪先立ち - 2014.09.17 Wed

何やら真剣な様子のレアちゃん。
IMG_3038_20140917010253c34.jpg

真剣になると爪先立ちになってしまいます。
IMG_3043.jpg

そんなに一生懸命何をしているのかと思ったら、
UNOをキレイにならべていました。
IMG_3087.jpg

こんな風にぐしゃぐしゃに散らばすために…(笑)
IMG_3202_20140917010259651.jpg

初めてハッピーちっぴーに来てくれたのは
ママのお腹の中にいる時でした。
そのレアちゃんが元気に生まれてきて、
会う度にだんだん大きくなって、
歩き始めて、おしゃべりが上手になって…。
お客様のそんな成長の様子が見られるのも
私達にとって大きな楽しみです。

すっかりお姉ちゃんになって、
まじむにも優しくしてくれました。
IMG_3185_20140917010257661.jpg

何故かまじむの足がとっても気になるレアちゃん。
IMG_3213.jpg
まじむもそのうち、
爪先立ちで何かに没頭するようになるんだろうな。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

まじむ君可愛いლ(╹◡╹ლ)
まじむ君のオムツは今どのサイズですか?
ママ的にはどこのメーカーが良いですか?

りりさんへ

まじむはパンパースの新生児用を使っています。
サンプル品で色々試してみましたが、ちょっと小さめのまじむには他のメーカーの新生児用は少し大きかったのです。
今の所肌に合わないこともなく、使用感にも満足しています。

同じ時期に生まれた子達はもうSサイズに替えたそうですが、まじむはもうしばらく新生児用を使いそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1356-ed42a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーちっぴー 5周年 «  | BLOG TOP |  » 絶好調!の『ボク』くん

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム