2017-10

伊豆高原 わんこの森 オープン - 2014.09.09 Tue

IMG_1646.jpg

伊豆高原 わんこの森が、
本日9月9日、いよいよオープンです。
IMG_1650.jpg
伊豆高原 わんこの森 は、
クラフト体験工房、森カフェ、雑木林の里山ドッグラン、を併設した
「ペット大歓迎」施設です。
「ペットもOK」ではなく、「ペット専用」というところがポイント。
ワンコ連れでも気兼ねなく楽しめます。

今日オープンしたのはクラフト体験工房です。
スタッフの皆さんが、手作りしているこの施設は、
これからカフェやドッグランも備えて行く予定です。
IMG_1654.jpg
私が気になっているのは、
ほけきょ庵にはなかった「ワンシーサー作り体験」。
こちらの写真にちっぴーシーサーが堂々登場しています→ワンシーサー

IMG_1660.jpg
カフーは自分だけヨシヨシされるのが好きだからね。
だけど、ワンコ連れでないお客様がいる場所にカフーを連れて行くと
吠えやしないかとビクビクしっぱなしですが、
「ペット専用」と言われると、安心感があります。

次回伊豆旅行のプランに
「伊豆高原 わんこの森」はいかがでしょうか?
場所は大室山近くにある「蝋人形美術館」のとなりです。
ハッピーちっぴーからクルマで約5分です。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

行きたかった〜!!

残念です(>_<)
24日にムック&ポニョを連れて行きたかったのですがお休みでした。
ワンコの森も楽しみにしていたのですが〜(T_T)
他のペンションも検討したのですが我が家のワンワン隊長ムックりんにポニョザウルスを受け入れてくれるとこは難しそうなのでお泊まりは断念…日帰り旅行を楽しんできます!
まじむ君に会えるのはいつかな〜⁉
人見知りする前に会いたかった〜‼

むくむくムックりんさんへ

とってもお忙し中、せっかく予定を立てていただいたのに、本当にごめんなさい。
去年のハロウィンもそうでしたよね。
私達もムック兄さんとポニョ君に会えなくて残念です。

お時間ができたら、ぜひまた遊びにいらしてください。
みんなで楽しみにお待ちしてます。

わんこの森 いいですね

ワンシーサー可愛い!!

だいすけが8月に首の痛みがでて、おとといMRI検査で
頸部のヘルニアと診断されてしまいました。

誕生日を楽しみにしていたのに、残念です。

まじむ君にも会えなくて・・・

病状が落ち着いてきたら、伺います。

ごんだいママさんへ

だいちゃん、心配ですね。
痛がるのは、本当にかわいそうですよね。
早く良くなって、ちょろちょろとよく動き回るだいちゃんに戻ってくれることを、心から祈っています。

だいちゃん、元気になったら、その時にお誕生日会をやろうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1352-4e243a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこの森のワンシーサー «  | BLOG TOP |  » 同級生

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム