2017-10

 - 2011.03.15 Tue

「potato」服を着て勢ぞろい。
一番右でニッコリしているのがだいすけ君。
その隣で凜とした様子なのが、ごんぞう君です。
カッコいい名前です。

整列

そして、「イヤじゃー」と
両手両足をバタバタさせているのが、
おなじみチロルさん。

いやじゃー

だいすけ君、マリンボーダーTもよく似会っています。
ニッコリしているね。

だいちゃん

こちらがごんぞう君。
こちらもよく似会っています。

ごんちゃん

チロルさんはカフーとお揃いの
ロックスターTシャツでポーズ。

おそろい♪

この日は「potato」服を着たチワワさん達が、
あっちへウロウロ、
こっちへチョロチョロ。
とてもかわいい光景でした。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング カフーバナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お元気でなによりです

大変なことが起こりましたね。そちらはお元気そうで何よりです。
私は、娘の最後の卒業式で主人と横浜にいました。そごうの10階で地震にあい、天井や壁が壊れるんじゃないかと恐ろしかったです。電車が止まり帰る手段がなくなってしまったのですが、エルボが一人でお留守番をしていたので、心配で保土ヶ谷まで歩いてなんとかタクシーをつかまえて、11時前に家にたどり着きました。脚が悪く、医者から歩数制限をいわれているのに、無理して歩いたと家族から怒られましたが、エルボは元気でした。その日は何も食べずに震えてましたが、翌日からいつもよりご飯も食べ一安心です。
私は元気に帰ってくることができましたが、テレビで被災地を見ていると涙が出てきます。少しでも何かお役に立つことがないかと考えています。
暖かい部屋で、ご飯も食べられ布団に眠れるということは幸せなことだと思います。

たまらん!!!

みんな、とってもカワイイです~~~~~♪♪(//▽//)
この可愛い光景を、じゃがいもは生で見てみたかったなぁ‥。

だいすけ君、ごんぞう君、マリンTが爽やか~!!
お揃いで着て下さって、嬉しいです☆
チロルさんのロックスター姿も、カッコ良い!!
「いやじゃーーー」が、笑えました。
ポテトも絶対、「いやじゃーーーーー」と大暴れするハズ(^^;)

バタバタするなー(笑)

『POTATO服』、大人気ですよね♪
だいちゃんもごんちゃんもよく似合ってて可愛かったなー。
「イヤじゃー」のチロル、必死ですな。手足開きすぎ(笑)
隙を見ては飛び出して・・、うまく写真に収まって欲しかった・・。

ほっこりさせていただきました☆

no title

みんなでポテトズですね。
とってもかわいいですよ。
早くお邪魔して、
『ボク』もトテトズに入れてもらわねば!

エルボの母さんへ

お嬢様のご卒業、おめでとうございます。
そんな幸せな日に大変なことでしたね。
足の具合はその後いかがですか?
どうぞお大事になさってください。

エルボちゃんも怖かったでしょうね。
普通に生活出来ることが本当にありがたいです。
一日も早い復興を心から祈ります。



じゃがいもさんへ

チロルさん、両手両足をそれぞれの方向に広げて拒否しました。
その姿もかわいそうなんだけど、かわいくて…。
じゃがいもさんにも見せたかったな~。
みんな「potato」服を着てうろうろしていて、ホントーに可愛かったんですよ~。

チロ兵衛さんへ

バタバタしてましたねー(笑)
必死の形相がかわいそうでしたが、可愛くて笑ってしまいました。

かわいいチワワ軍団の遊ぶ様子に、とても癒されるひとときでした。

アイアンジャイアントさんへ

「ボク」くんもぜひポテトズに仲間入りを。
夏にむけてマリン柄がとってもかわいいですよ~。
お揃いでちょこちょこ走り回ってほしいです。

凄い地震でしたが、大丈夫でしたか?

こちらでもかなりの揺れでした。
さすがレオンも跳ね起きて、大人しく抱っこさせてくれました。
本当に早く穏やかな暮らしがしたいです。

大丈夫でしたか?

こんにちは。
昨日の夜と今しがたと少し大きめな地震が続いておりますが、
皆さんご無事でしょうか?
11日の大地震は会社でかなり怖い目にあい、
夫婦共々帰宅難民となりました。
チャッピー一人で怖い夜を乗り切り?ました。
毎日怖くて怖くてたまりません。
まだまだ予断は許されませんが、
皆様に無事にお会いできるのを楽しみにがんばります。

レオンの母さんへ

ご無事で何よりです、
レオン君も怖い思いをしましたね。

避難所暮らしの方を思うと本当に辛いです。冷えるでしょうね。
私も、1日も早く穏やかな暮らしに戻れることを祈ります。

ちえ@ちゃっぴーままさんへ

チャッピーさん、一人で頑張りましたね。
私達は無事です。幸い伊豆高原も横浜のマンションもそれほど揺れず、被害はありませんでした。

とても厳しい状況ですが、またチャッピーさんに会える事を楽しみに、ハッピーちっぴーも頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/135-ca0521bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事です «  | BLOG TOP |  » 夏先取り

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム