2017-07

泣けるアルバム - 2014.08.26 Tue

まじむの生まれた病院では、
助産師さん達が優しくてフレンドリーで
とっても良くしてもらいました。

私は出産前から病院で実施されるマタニティビクスや
マタニティヨガにも参加していたので、
特にたくさんお世話になりました。

だから、資料用の写真撮影が必要と聞いて、
私も役に立てればと協力していました。
すると…

先日の一ヶ月健診の際、
世界に一つのプレゼントをいただきました。

泣けるアルバム
IMG_2559.jpg

出産前の健診から出産、入院中、一ヶ月健診までの写真を
こんな素敵なデコレーションとコメントをつけて
素晴らしいアルバムにしてくれていました。
IMG_2553_201408250929021c9.jpg

たった今、生まれたばかりのまじむや、
初めてのだっこ。
IMG_2548_201408250928598f5.jpg

最初の体重測定。
IMG_2551.jpg

入院中のまじむ。
IMG_2557_201408250929038e6.jpg

お見舞いに来てくれたマタニティビクスの
先生とクラスメート達。
IMG_2558.jpg

心のこもったアルバムに、
けっこう我慢したんだけど
涙がこぼれました。

本当に良いお産が出来たなぁと
しみじみ思いました。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

すごーい♪素敵なアルバムですね!!
こんなのもらったら私も感動しちゃいますm(。≧Д≦。)m
私も1歳の誕生日記念にアルバム作りましたがけっこう大変でした…
早くまじむくんに会いたいなぁ~☆

まあなんて素敵なプレゼントでしょう
良かったですね(^^)
宝物増えましたね(^^)

素晴しいプレゼントをいただきましたね。
貴重な宝物ですね。

まじむくんが成長してからもきっと喜ぶことでしょう。
よかったですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1345-acf8ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフー玉 «  | BLOG TOP |  » 夜勤明けまじむ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (688)
ちっぴー (219)
カフー (190)
まじむ (113)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム