2017-08

カフーの変化 - 2014.08.22 Fri

KONGのTシャツがおしゃれな蘭丸君が来てくれました。
背中に堂々と光るKONGのイラスト。
いいセンスです。
IMG_1423_20140821183532487.jpg

こちらはお揃いのTシャツの佐助君。
IMG_1416_201408211835308d6.jpg

佐助君といえば、カフーにいつも
失礼な態度を取られっぱなしの男の子。
先日の1才のお誕生日にも
この有様でした。
IMG_4693_20140821231051463.jpg
もう何度も会っているのに、
毎回ものすごい勢いで吠えるカフー。
ところが…

先日、カフーが急に佐助君に友好的になったのです。
なんと佐助君の後をついて歩き始めました。
IMG_1251.jpg

ここのところ私達にあまり構ってもらえなかったカフーは、
自らお友達を作り始めたのかもしれません。
IMG_1252.jpg

それにしてもカフー、
コーギーmixの佐助君と
あまり大きさが変わらないような気が…。
IMG_1248_201408211835267f4.jpg
もう少し涼しくなったら本気で運動をさせなくてはいけません。
まじむが出かけられるようになったら、
まずはマウンテンドッグランに行こうかな。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

ポニョも…

こんにちは!
まじむ君順調に成長されてる様ですね(*^^*) 可愛い過ぎて泣けてきますよね(^_^;)
カフーちゃんはお姉ちゃんになり少し自立したのでしょうか(・_・;
ポニョもムックと同じ位胴長になってます…( ̄▽ ̄)
夜泣きがあり、高い漢方薬なんて飲んだりしてます(・_・;
来月の24日にムック&ポニョを連れて行こうと思いましたが…又々ペケになっていたので(>_<)
次回は…未定ですぅ(>_<)

最近は

こんにちわ!見るのが遅くなってしまいました(>_<)

佐助は誰にでもシッポフリフリで
伊豆からの帰り道でも、プードルの女の子にアタックしておりました

カフーにもロワ君がいなければも少し食いついて行ったでしょうか(笑

最近は蘭丸のお尻をしきりに舐めていて怒られてます。
余りにもしつこいのでそろそろ対応策を考えないとと思ってます…。

次はもっと一緒に遊べる様になるかなぁ…楽しみです♩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1343-ae9173f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜勤明けまじむ «  | BLOG TOP |  » ザウルス

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム