2017-08

父の活躍 その3 - 2014.08.18 Mon

父が活躍するのは庭だけではありません。
私が抱っこしても泣き止まないまじむが、
父に抱かれると泣き止みます。
IMG_0757.jpg
大きい手がいいのかな?


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

お父様もうれしいですね♪
お母様の手作りおくるみ
可愛し、身長が計れるなんて
凄いな~(^-^)v
沢山の愛に包まれまじむくん
幸せだね

口実にお買い物増えちゃうの
分かります(^-^)
子供のもの買うの楽しいし
私も孫のもの買いたいな~(笑)

グッジョブ!!!
さすがです、お父さん


口実のお買い物
ちっぴーさんより
じょにーさんが心配です。
まじむのため、と言いながら
車のおもちゃとかミニカーとか
色々買いそう・・・。
まあ、私なら確実に買うな。

素敵な写真!!!
あ~~、うちもこんな写真撮っておきたかったーーー。

それにしても、まじむくん、おめめおっきくてハンサムです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1339-49757f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザウルス «  | BLOG TOP |  » マクロレンズ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム