2017-08

風呂好きまじむ - 2014.08.12 Tue

まじむはお風呂が大好きです。
まじむの生まれた病院では
「ドライテクニック」といって、
生後4日目まで沐浴をしません。

それまでは毎日汚れのみを拭いて、
胎脂を残して赤ちゃんを保護する為だそうです。

そして4日目にいよいよ初めての沐浴。
まじむは初日から気持ち良さそうにお風呂に入りました。
気持ちよくなると口がとがります。
20140803_142857.jpg

私はまじむのこの顔が一番好きで、
毎日沐浴の時に「わー口がとがった~♪」と言って喜びます。
まだ泣く、飲む、寝るしかないまじむが、
唯一わかりやすく喜びを示す表情だからだと思います。
20140729_130844.jpg

お風呂が終わったら、
髪を七三に分けてなでつけておしまい。
IMG_0370.jpg



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

とんがったお口は
気持ち良いお顔なのね(^-^)v
「よっしゃー」ん~バッチリ
決めポーズ最高よ!!
まじむくん(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1338-4cd854e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生乾きのちっぴカフー «  | BLOG TOP |  » 父の活躍 その2

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (692)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム