2017-08

どっちに似てる? - 2014.08.02 Sat

「まじむはどっちに似てる?」とよく聞かれますが、
今の所夫にも私にも似てないなぁと思っていました。
ただ、どこかで見た顔だ…と思いアルバムを出してきたところ
私が生まれたばかりの頃の写真にそっくりでした。


IMG_0417.jpg

まじむ
IMG_9799.jpg

まゆ毛の薄さもそっくり。

IMG_0422.jpg

まじむ
DSC_0596.jpg
薄いまゆ毛くらい似てもいいけど、
運動オンチは似ませんように。
私がやっと鉄棒の逆上がりができるようになったのは
小学4年生の時でしたから…。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

男の子は、お母さんに似るってイイますからねぇ。じょにーさんは、すねてないでしょうか?(笑)

ご出産、おめでとうございます!!
幸せいっぱいのお子さんですね(^-^)
大きくなったら、ぜひアシカ達に会いにいらしてくださいね(*ゝω・*)ノ

うんうん
ホントそっくりだわ(^^)
私の生徒も男の子はママに似てる子が多いと思うよ(^^)
って言ってもね大きくなると
だんだんパパに似てくるんだよねー
お二人の良い所貰って
素敵な男子になること間違いなしよ~e-266

おめでとうございます

おめでとうございます!
私も嬉しい♡
可愛い♡ 
みんなに愛され、スクスクと育ちますように♡
身体に気をつけて下さいね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

お世辞抜きに最強に可愛いイケメン君です〜❤(≧∇≦)
この頃の赤ちゃんは正直お猿さんみたいなんですが…何とゆう完成度の高さ!!!(*^^*)
将来が楽しみです!!
素敵な奥様にクリソツな強くて優しい子に成長される事を祈ってます‼


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1333-20168f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクロバティックなリス «  | BLOG TOP |  » 世話焼きちっぴー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム