2017-06

ご対面 - 2014.07.29 Tue

カフーが何かに気付いたようです。
IMG_0185_201407282253320a1.jpg

ちっぴーもようやく気付きました。
IMG_0190.jpg

ちっぴーもカフーも大興奮。
IMG_0194.jpg

一斉にまじむをチェックし始めました。
IMG_0200.jpg

まずはオムツをチェックするちっぴー。
IMG_0214_20140728225338b7c.jpg

そして大好きな頭のニオイも忘れずチェック。
IMG_0230.jpg

カフーもチェックします。
夫がまじむを抱いていたらヤキモチを焼くかな…と思いきや、
そんなことよりこの新しい生き物の珍しさの方が勝ったようです。
IMG_0218.jpg

私がカフーを構う時間がとっても減ってしまって、
抱っこが大好きなカフーを
なかなか抱っこしてあげる事ができません。
時々寂しそうな声で甘えます。
まじむにはつかず離れずという距離感。

一方、ちっぴーはまじむが泣くとじっと心配そうに見たりして、
なんだかまじむの様子を気にかけています。
いつも8時半には眠たくなっていたちっぴーが
夜遅くまでまじむのベッドのそばにいます。

メスのカフーの方が興味を示すかと思っていましたが、
案外ちっぴーがまじむを気にしているようです。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

まじむくんより、ちっぴー&カフーちゃんのほうが大きそうですね♪
キレイなお顔ですね(*≧∀≦*)
これからの成績が楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪

ショコラもまずは、クンクン・ペロペロしてました!!

今は壮太が近づくと逃げてます…
そして、ご飯を食べてるとおこぼれをもらおうと横でスタンバイしてます!!

パパさんの優しい眼差しが
とっても素敵ですね
可愛いまじむくんが
お兄ちゃんお姉ちゃんと
これから一緒に成長していく
様子、ワクワクしながら
そして頬ゆるませながら
これからも伺わせて頂きますね
まじむくんの健やかな成長
祈っていますヽ(*´▽)ノ♪

さすが、ちっぴー店長!
やっぱり、大切で守らなきゃいけないってことをよくよく理解してますね。
カフーもまずは様子を見てみようって感じなのでしょうか?
ペロっとされてる、まじむくんが満更でもないっていう表情がなんとも言えませんね。

すべての写真を見ていると、心が温かくなり、自然に笑顔になりました。
バックにハートを入れたいぐらいです。

ちっぴー、さすがです!やるときはやる犬だと思っていました。
お兄ちゃんですね。

カフーは、いつも自分のいる場所に、まじむ君がいて現実を受け止められないのか?


まじむ君が増えて、いっそう賑やかになったハッピーちっぴーに伺うの楽しみです。

我が家のマナくんは、しばらく、不思議な生物をどう対処していいのかわからない様子でした。ほんと、当時は子供につきっきりでかまってあげられなくなりましたが、それでも、育児でいっぱいいっぱいの私を癒してくれる貴重な存在だったな~。

対面、大成功ですね^^
念入りにチェックが入ったようですね。
我家もチェックが凄かったです。
特にくるみの方が母性があるようです。

これから、ますます賑やかになりますね♪

おめでとう!

ご出産おめでとうございます☆
しかも安産だったと聞き、安心しました!
産後なのであまり無理をなさらないようにね。

まじむくん、とってもかわいいです。
パパとママとの3ショット素敵☆
これからの成長がとっても楽しみですね。
9月にお会いできるのを楽しみにしています。

うわぁ!まじむ君可愛い☆
どっち似かな?目元はYさんかな?でもHさんにも似てる気がしま
す!日々成長するので、毎日が楽しいですね!!
翔矢なんて、しばらく田中邦衛さんやくしゃおじさんに似てるって言われたんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1331-16a4f3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世話焼きちっぴー «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (145)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム