2017-09

ありがとうございます - 2014.07.27 Sun

たくさんのメッセージをありがとうございました。
温かいメッセージがとっても嬉しかったです。
授乳に苦戦中ですが、大きな励みになります。
本当はお一人ずつに返事を書きたいのですが、
まとめてのお礼になってしまってごめんなさい。

まじむは口が小さいからか、うまくおっぱいが吸えなくて、
毎回「うぇーーー」と泣きながら頑張っています。
DSC_0553.jpg

好きな物はお風呂。
お風呂に浸かるとおじさんみたいな顔をして喜びます。
風呂上がりには片方の口をあげてニヒルに笑います。
DSC_0522.jpg

入院中はたくさんの友達に抱っこしてもらいました。
IMG_9989_20140726095713710.jpg

まじむの誕生を我が事のように喜んでくれる人たちに
心から感謝の気持ちを感じています。
IMG_9886.jpg

こちらは生え際の「M」が俺に似ていると
縁起でも無いことをいう夫。
DSC_0509.jpg

「まじむ」という名前は、
実はちっぴーとカフーに子犬が生まれたら
つけようと思っていた名前でした。
その時の日記はこちら→まじむ

夫は早いうちから「まじむにしよう!」と言って
他の名前をまるで考えなくなりました。
私は、我が子に変わった名前を付けて良いものか
生まれてからもしばらく悩んでいました。
けれど入院中、助産師さん達の心のこもった優しさに触れ、
息子に「真心」という名前をつける決心がつきました。

たくさんの人に祝福されて生まれてきた事を
これからまじむにしっかり伝えていきます。
皆さま、本当にありがとうございました。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

まじむくん、当初はママ120%かと思いましたが、パパもはいっていますね!(Mのとこじゃないですよ)

我が家もみんなホッしてます。お母さんはこれからがずっと大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいね。

うちの母もつんくん&てんくんのママさんと同じく、家族集合写真が見たいといっています。
みんなのいい笑顔、まってますね!

お写真見せてくれてありがとう
今外出中なのでスマホ画像、老眼の私
家に戻ってPCでゆっくり拝見します(*´∀`)♪
パパさんママさんのお人柄で
沢山の方々に可愛がられて
まじむくんは、成長していきますね(^-^)
あっという間に大きくなってしまうので
今、その瞬間を大切に親子関係築いてくださいね
子育ては楽しいですよ

かわいいッ!

一枚目の写真、すごい可愛いですね
裕美さんに似てますか?

これからのブログに少しずつ
成長した姿を見せて下さい。

ちっぴー、カフーとの対面時の
お話が楽しみです🎵

遅くなりましたが…

無事ご出産、本当におめでとうございま~す!!!
母子共に元気そうで一安心ですね~!

まじむくん、端正なお顔ですね!将来がホントに楽しみな感じですね♪

今はまだ授乳とオムツ替えの繰り返しばかりでしょうけど、これからどんどん楽しくなっていきますので、河崎兄さんと二人三脚+2匹で子育てライフを楽しんでくださいね!

また今度、○竹さんと一緒にお邪魔したいな…。

お目めをパッチリあけてかわいい!! いいショットですね。
そしてニコッと何とも言えない笑顔…もしかしてえくぼ?
相変わらず名カメラマンですね。

かわいい写真期待しています。

おめでとうございます

裕美さん、おめでとうございます&おつかれさまでした。
出張に行っていて、25日の記事にはコメントできず、おめでとう遅れてしまいました。
まじむちゃん、裕美さんにすごく似ていると思います。
ちっぴもカフーもお兄さん、お姉さんしているみたいで良かった。
3人と2人、楽しい幸せな家庭になりそうですね。育児大変だと思いますが、お身体ご自愛ください。
まじむちゃんに会えるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1330-96d7c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご対面 «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (165)
ハッピーちっぴー (699)
ちっぴー (221)
カフー (191)
まじむ (123)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム