2017-08

7才になりました - 2011.03.13 Sun

皆さま、コメントをありがとうございました。
それぞれに大変な思いをなさった中、
それでも無事でいらっしゃる事が分かり安心しました。

悲惨な映像ばかりで途方にくれます。
一日も早い復興を心から祈っています。

今日、ちっぴーは7才になりました。

尿道結石に効くプレゼントを
ありがたくいただくちっぴー。



なんだか、政治家が笑顔で握手をしているような写真が撮れました…。

写真左の、チワワのチロルさんの飼い主さんも、
一日違いでお誕生日だったので、
一緒にお祝いしました。

普段は口数が少なく、とても物静かなご主人なのですが…

奥様曰く…
ついに普段あまり反応を見せないうちの旦那さんが・・
「自分の誕生日をちっぴー店長(誕生日1日違い)と祝おうかな」などと発言したのだ
(ある日のチロルより抜粋)

その様子はこちら
   ↓
ある日のチロル

地震の為、新幹線などを利用してなんとか帰宅したその翌日に、
ハッピーちっぴーに来てくださいました。

ご家族の大切な記念日を、
ハッピーちっぴーで過ごしていただける事は、
私達にとって本当に嬉しいことです。

チロ兵衛さん、チロルさん、どうもありがとうございます。
そしてチロル父さん、お誕生日おめでとうございます。

ところでチロルさんと言えば、
時々ガロル(ガウガウ言うチロル)になったり、
時々ワロル(悪いチロル)になったりすることがありましたが、
ワンワン幼稚園の効果は絶大で、
すっかり社交的な良いチワワに変身していました。

偉いぞ、すごいぞ、チロルさん。



チロっちゃん、また遊ぼうね。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング カフーバナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~♪

チッピー君、お誕生日おめでとう~♪尿管結石で辛い思いもしたけど、元気にお誕生日を迎えられたようですね!つんも、あと3ヶ月で7歳です。お互い、素敵な老犬ライフを送りましょう☆

☆つん&てんママ☆さんへ

ありがとうございます♪
そうですね。そろそろシニアの域に入るんですね。
いつのまにやら私よりおじさんになってしまったちっぴー。
チワワってなんだかいつまでも子犬のような気がしちゃいますけどね。

つん君も、ちっぴーと一緒に長生きしよーね。
カフーとてん君はなんかものすごく長生きしそうな気がするんですよね…。

祝、お誕生日。

店長、おめでとうございます。
ワンコより人が好きなその性格、
かなり好きです(笑)
そうですよ、ちょっとくらいワガママな方が
可愛げがあります。
がんばって20歳まで生きるんだもんね、てんちょ♪

ちっぴー店長、おめでとう☆

あー、当日におめでとうを言うのを忘れてしまった!!
詰めが甘いわ・・。口惜しい。
改めて、ちっぴー店長、おめでとうございます!!
これからも若輩者のチロルを見守ってくださいね。

そして、チロル家のことも登場させていただきありがとうございます。
こちらこそ、記念日を大好きな場所で過ごして、とっても楽しかったです。
今回もあっという間でした~、ありがとうございました(*^_^*)

おめでとう♪

ちっぴー店長

お誕生日おめでとうv-308
そー言えば、去年はちっぴー店長のお誕生日に泊って、
お祝いしたなぁ・・・

今年は、去年より1週間遅い宿泊だけど、よろしくね。
早く今週末が来ないか今から楽しみ♪

チロル父さんもお誕生日が店長と1日違いなんですね。おめでとうございます。

ちっぴー店長おめでとう!!

 7歳かあ。早いですね。
これからも元気で頑張ってね。
また会えるのを楽しみにしています。

アイアンジャイアントさんへ

ありがとうございます♪
人が好きというより、プレゼントが気になった…というところでしょうか。
今は食事制限中につき、見てるだけでしたが、
食事療法が終わったら、きゅうりと一緒に与えます。

通勤も大変そうですね。
どうぞお気を付けて。


チロ兵衛さんへ

ありがとうございました。
ちっぴーの誕生日まで祝っていただき、お心遣いが本当に嬉しかったです。
チロルさんが2カ月前とは別犬のようで、驚きました。

まだ話し足りない気分です(笑)
お風呂が冷めちゃっていたでしょう。ごめんなさい。
ル・フィヤージュのパンはいかがでしたか?
ブルーチーズとはちみつのパンあったかな?

またお会い出来る日を楽しみにしています。

タマさんへ

ありがとう。
そしてお誕生日おめでとうi-269

いよいよ今週末ですね。
遠くから運転が大変だけれど、
どうぞ気を付けてきてね。
楽しみに待ってます。

モモクリ三年さんへ

ありがとう♪
いよいよ7歳になりました。
早くお父さんになってほしいです。

春休みに会えるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/133-1adc927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏先取り «  | BLOG TOP |  » お見舞い申し上げます

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム