2017-08

LESSON8 シンプルポシェット - 2014.07.15 Tue

IMG_7589_20140714220933206.jpg
先日ようやくお客様宛の写真を送り終わりました。
皆さま、大変お待たせいたしました。
入院前に終えないと、
また大幅に遅れてしまうと思い頑張りました。

さて、久々にレザークラフトをひっぱり出してきました。

縫うだけでできるレザークラフトLESSON8
今回はシンプルポシェットです。
DSC_0446.jpg

中表に縫ってひっくり返すのですが、
革をひっくり返すのがなかなか難しく
ちょっといびつ…いえ、味のある形になりました。
DSC_0452.jpg
お財布とスマホでもうパンパンな感じですが、
シンプルで好きな雰囲気。
あ~、楽しかった。
LESSONも残すところあと4回です。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

こんにちは^^
監督妻です。
昨日あんず写真が届きました。
ありがとうございました!
我ら夫婦、まったく奥様のお腹に気が付きませんでした・・・
今さらですが、おめでとうございます!
もう、いよいよって時期でしょうから無理せず、元気な赤ちゃんを産んで下さいね^^
そして、パワーアップして復帰して下さい~♪
また伺うのを楽しみにしてます!

我が家にもかわいいスティッチとオハナの写真届きました!
いつも素敵なお写真ありがとうございます♪

babyちゃんまだかな?と毎日ドキドキしながらブログを読ませてもらってます♪

落ち着いたらまた遊びに行きます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1326-c5f43e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の活躍 «  | BLOG TOP |  » 今年も一緒に

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム