2017-10

「ふくちゃん」の焼肉 - 2014.07.13 Sun

焼肉を食べに行きます。
IMG_0937.jpg

もちろんちっぴーは行けないお店です。
IMG_0936.jpg

出産が近づいたら焼肉を食べると良い
という噂を聞きます。
友人も、「そろそろだな!」と思い焼肉を食べて、
その夜陣痛が始まったと話していました。

というわけで、とっても美味しい焼肉を食べに行きました。

伊豆高原駅からすぐ。
焼肉・ホルモン  ふくちゃん
以前からお客様に美味しいと聞いていたお店です。
一度行ってみたいと常々思っていました。
本当に美味しかったー…。
ワンコは入れないお店ですが、
お留守番出来るようなら、ぜひ一度行ってみてください。
焼肉はもちろん、塩加減絶妙な山椒おにぎりも美味しいです。

満月だし、焼肉も食べたし…と思って帰ってきましたが、
まるで出てくる気配はなく、
もうすこしのんびりしたい様子です。
のんびり屋の子どもだからしょうがないか。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

みなさんと同じく毎朝のブログをドキドキしながら見ています。
そんななかの今朝、母がハッピーちっぴーの夢を見たというじゃありませんか!
なんの?と聞くと忘れた・・・との事。
目覚めた瞬間に忘れたらしいです。
でも予知夢かもしれません!!!
焼肉効果と予知夢で本当にいよいよかもしれませんね。
頑張って下さい。
あっ、写真届きました~
はなのちょっとした表情を良く撮って頂いて本当にいつもうれしいです。

ご近所に美味しい焼肉屋さんがあるなんて
最高ですね。
「ふくちゃん」という店名もとても縁起がよさそうで☆
もう出産に向けて、準備万端、というところでしょうか。

我が家にも写真届きましたー♪
思いがけず早く届いてビックリでした^m^
随分と追い上げましたね(笑)
毎回毎回、ありがとうございます(*^_^*)

みったんさんへ

毎朝ありがとうございます。

何の夢だったんでしょうね?
もしや、カフーがちっぴーに襲い掛かる悪夢では…?

写真、お待たせしました。
はな君は口角が上がってて、とてもかわいいにっこり顔が撮れますよね。
一方で、眉間にしわを寄せてみたり、とってもつまらなさそうな顔をしたり、色んな表情を持っていて本当に面白いです。

チロ兵衛さんへ

お待たせしました。
入院前に終わらせなきゃ、また大幅に遅れてしまうと思い、産休に入ってからは必死でした。

無事すべて送り出したので、ようやく例の革小物を…
あと6か月分くらい残っているあれをやろうかな…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1324-f23176a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も一緒に «  | BLOG TOP |  » 妊娠中のくじ運

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム