2017-06

妊娠中のくじ運 - 2014.07.12 Sat

IMG_1248.jpg

宝くじを買ってきました。
roidizer_1405080750824.jpg
妊娠中はくじ運が良くなるという噂があります。
普段くじ運が良くない私ですが、
今年はお買物券やスーパーのバス旅行が当たっています。

というわけで、普段買わない宝くじを
妊娠してからは買っています。
グリーン、ドリームと来て、今回のサマーが3回目。
今回当たらなければ、もう一生買いません。

この宝くじを買いに行った日の事…
曲がり角を飛び出してきた軽トラに
当たりそうになりました。
慌てて急ブレーキをかけました。
次の見通しの悪いT字路でも、
ノロノロと鼻先を出したところ、
横から来た車に当たりそうになりました。

この流れで行くと宝くじも当たるんじゃないの?
とドキドキしながら宝くじ売り場に向かいました。
さて、どうなる事でしょう?


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

妊娠中のくじ運、よく聞きますね。
友人はロトなんとかが当たったと言ってましたよ。
サマージャンボででっかい夢を当てたいですね。
私は・・初めて買った去年の年末ジャンボが外れたので
もう買いませんが・・(笑)

それはそうと、車、危なかったですね。
車には当たらないように気を付けてくださいね。
もうすぐですもんね。
毎朝のブログ、密かに開くのドキドキしてます(*^_^*)

私も妊娠してるわけではないのですが(大笑)ほんのちょっとしたあたり続いています。アルティーと行ったレジーナのイベントで新しくオープンになるレジーナ箱根の宿泊割引券(3000円)とかセブンイレブンのくじびきで、1枚引いたくじがジュースが当たり数日後に2枚引いたくじが二枚ともコーラとコーヒーが当たりました。

でも、車が当たっては困ります。
これはご主人とちっぴーくん、カフーちゃんの念力で守っていただきましょう。
ほんとに毎日ドキドキしますね。

私も宝くじって買ったことなかったですが、買ってみようか・・・
と言ったら、いつの間にか夫が買ってました。
当たったら何しようかな(笑)

今日、前回伺った時の写真が届きました。
鑑識ジャージのチョコ丸とちっぴー刑事の
微笑ましい写真にまたまたほっこりしちゃいました♪
ありがとうございました。

チョコ丸に体操着を買ってあげたので、次に伺う時は是非
同じクラスメイトにしてやって下さい。

妊婦生活もあと少し、暑さに負けず頑張って歩きましょう!

とりあえず赤ちゃんが生まれるのですから
これが一番の大当たりですよ。

当たれ当たれと思っていても
神のみぞ知る、ですよ(笑)
宝くじが当たればもうけもの
くらいに考えましょう。
ましてや車になんか・・・
おー怖い。

妊娠中はくじ運がいい!!って言いますよね♪
私も妊娠中に宝くじを買いましたが当たりませんでした(。>д<)

毎年買ってるのに当たらず…
今までの最高は1万円です(´д`|||)

予定日まで1週間きりましたね♪
私も毎日、ドキドキしながらブログを見てます♪

チロ兵衛さんへ

毎朝ドキドキしながらチェックしていただいて、ありがとうございます。
こちらは、嵐の日には…とか、満月だから…と思ってソワソワしているのに、当の本人はもう少しのんびりするつもりみたいです。

このあたりは、カーブの先に車がいるはずが無いと思い込んでいるような運転をする人が割と多くて要注意です。
だから私は、どのカーブの先にもそういう人がいるという想定でノロノロ走ります。

実際は2台とも当たってないんだから、宝くじだけ当たってると思うのは自分勝手ですよね(笑)

sericaさんへ

わあ、スゴイですね。
sericaさんの日頃の行いがこの結果をもたらしたんですね。
新しいレジーナはぜひ行ってみたいですよね。

無欲で回したガラポンでお買いもの券が当たったとたん、「そうだ!宝くじを買おう!」なんて欲にまみれてしまったのが敗因かもしれません。
でも、最後のチャンスだから、当選を信じて楽しみに待ちます。

チョコ丸母さんへ

お互いもうすぐですね。
頑張りましょう。
落ち着いたら1-14の体操服でまた一緒に走りましょう。

我が家は当たった時の使い道だけは夫が念入りに調べており、沖縄の物件や車のカタログがどっさり届いています。
そんな夫には、当たることを信じていない人がいると当たらないから迷惑だ!と言われます。

アイアンジャイアントさんへ

そうか。
もう大当たりですね。

車には当たらなくて本当に良かったです。
ゆっくり動いていたのですぐに止れましたが、その直後ぐねぐね~と胎動を感じたので、ビックリしたのかもしれません。
両親が来てくれたので、今週らは父が運転手です♪

ショコラさんへ

わあ、1万円!
私の過去2回の成績は、いずれも600円です。

水曜日が予定日です。
今の所気配はなしです。
まだ元気な胎動を感じています。
もうすぐこれが無くなると思うと、少し寂しい気もします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1323-b6612345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ふくちゃん」の焼肉 «  | BLOG TOP |  » みその橋 サカイの冷麺

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (687)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム