2017-10

産休中の過ごし方 - 2014.07.09 Wed

IMG_1572_201407082348203c3.jpg

4月から7月に泊りに来ていただいたお客様、
写真の送付が遅れておりすみません。
こんなに溜めてしまいました…。
IMG_9736.jpg
毎日頑張っております。
もうしばらくお待ちください。

束の間の晴れ間に子供服に水通し。
小さいな~。
IMG_9355_20140708234218b34.jpg

そうだ、このおじさんのシャンプーもしておかなくちゃ。
IMG_9606.jpg

今のうちに片づけなきゃと
クローゼットをごそごそしていたら、
手つかずだったり、作成途中の
手芸キットが続々と出てきました。
その数、プラスチックケース2箱分。
作りかけの「布ぞうり」も出てきました。
ああ、情けない。
どうせもうやらないんだろうな~と思いながら、
捨てられずにまたクローゼットにしまう後味の悪さ(笑)

予定日まで1週間。
気がかりなくお産に臨めるよう、
ボチボチがんばります。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

昨日写真届きました。ありがとうございました。
ムサシと行く初めての旅行だったので、とてもいい記念になりました。
ご出産まであと少しですね。赤ちゃんが加わったブログも楽しみにしています。
また伺わせてくださいね。

お久しぶりです!

久しぶりにブログ覗いてみました!
ポメラニアンのマック覚えてますか?
長男のりゅうせいも今年で5歳になります^ - ^
妊娠、おめでとうございます!
次男のけいとも2歳です^ - ^
また、落ち着いたら遊びに行きたいです。
赤ちゃん楽しみですね(^^)
出産、がんばってください!

ムサシ母さんへ

初旅行でハッピーちっぴーを選んでいただきありがとうございました。
またぜひぜひ遊びに来てください。
ムサシ君はまた面白い動きをしてくれるでしょうか?
楽しみに待っています。

鈴木マックさんへ

もちろん覚えていますよ!
りゅうせい君、もう5才になるんですね~。
早いものです。

もういつ出てきてもおかしくないと言われています。
頑張ってきます。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1320-bade7813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな山田先生なのに… «  | BLOG TOP |  » ペロリ攻防

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム