2017-08

「potato」ワンコ服 新作入荷 - 2011.03.11 Fri

今日は、トリミングをしてすっきりした店長がお届けします。

ちっぴー:「『potato』ワンコ服の新作が入荷いたしました。」

マリンタンクのちっぴー

ちっぴーが着ているのはマリンタンクです。
そしてカフーはマリンTシャツ。

マリンT&マリンタンク

ちっぴーの方は袖がなくて、
カフーの方は袖があります。
私の大好きなマリン柄でつくってくださいました。
夏に向けて大活躍の予感。

back

背中に木ボタンがついていてかわいいですよ~。

あ、モデルが寝ちゃいました。
おーーーーーい!

おーーーい

ちっぴー:「ん~?」

ちっぴー

カフー:「ん~?」

カフー

モデルが眠そうなので、今日はこの辺で。
後日、新作の写真をupします。
今回はTシャツタイプの新作に加えて、
タンクトップタイプも入荷しました。
人気のチョコT、デジキャラT、なども追加で入りました。
女の子にぴったりのお洋服も…。
どうぞお楽しみに。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング カフーバナー

● COMMENT ●

スッキリ~♪

ちっぴー店長、スッキリしましたね(*^_^*)
そんなに短めの毛の店長にお会いしたことないかも・・。

タイトルを見て、読もうか楽しみに待とうか、一瞬悩みましたが
読んじゃいました(笑)マリンタンク、かわい♪♪
チロルはお洋服着る時が苦手なので、袖がない方が着せやすいんですよね
(さすがに寒い時は厳しいですが・・)

ちっぴー店長&カフーちゃんの下のソファカバーもカワイイ!!
と目が釘付けでした☆とっても爽やかな感じですね。
それの大作もお母様ですか?

爽やか~

ちっぴー店長、トリミングでスッキリ☆
そして、マリンタンクで爽やかに♪

まだ少し肌寒いですが、potato服は初夏を先取りしてしまいました(^^;)
イメージは‥
海が似合う!!
船上の水平さん!!!
的な感じで、デザインしてみました♪♪
でもやっぱりまだ、季節的に早かったかしら(@@;)
GWや初夏に活躍してくれる事を、祈っております☆

小ざっぱり!

昨日の、マナーベルトの講師のちっぴー店長を見て、
あ、トリミングしてスッキリしたんだなぁと見てたよぉv-218

Tシャツ可愛いねぇ!家にはわんこがいないので、
着せれないけど・・・
見てるだけでも楽しいかもしれないので、来週、
時間があったら、見せてもらおう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/132-bdcd69dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » 男のたしなみ マナーベルト

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム