2017-06

今週末 - 2014.07.03 Thu

今週末、7月5日の土曜日を、
出産前の最後の営業日とさせていただきます。
その後はしばらくお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けします。

7月5日はまだまだ空き室がありますので、
「今週末暇だな~」という方は
よければぜひ遊びにいらしてください。
IMG_9008.jpg

IMG_9006_201407022150045f5.jpg

予定日は7月16日で、
もういつ産まれても良いという
「正期産」の期間に入っていますが、
今の所まったく気配がありません。
臨月に入ると、急に歩け!歩け!と言われます。

私も先週からようやく本気で歩き始めました。
初日に40分歩いて、
「しょっぱなから飛ばしたな~、わたし。」
と満足していた所、
翌日の検診で、
「1日に1時間…いや2時間くらい歩いて」
と言われて自分の甘さを知りました。

それでも歩いてみると気持ちが良いものです。
真夏じゃなくて良かった…。

使っているのはRunKeeperというアプリです。
ウォーキングの内容を記録できるのはもちろん、
GPSを起動すると地図上で現在地が分かるのです。
ハッピーちっぴーの周りはまるで迷路。
この地図機能がないと迷子になります。

後は出てきたくなるのを待つばかり。
いつ出てくるつもりかこっそり教えて欲しいものです。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

出産前の最終営業日、行きたかった~。
営業再開したら、皆さんに会いに行きます♪

出産まで、ワクワク((o(^∇^)o))ドキドキ(*_*)ですね…

私もよく歩いてました!!
アカチャンホンポまでの片道30分とショコラの散歩…
歩きすぎると足の付け根が痛くなるのでマックで休憩してました(笑)

出産報告を楽しみにしてます(*≧∀≦*)

楽しみですね(^^)

18年前を懐かしく思い出します!
私は真冬の1月8日予定日で9日に出産しました(^^)
陣痛から約16時間…誰が聞いても爆笑の出産エピソードの持ち主です
(笑)私はお腹が小さくてとても臨月とは思われず、、8ヶ月まで自転車、臨月でも駅の階段をダッシュで上ってました!歩行速度も普通の人以上の早さで行き交う人が今のは妊婦⁈と振り返る程(笑)
もう少し妊婦らしくしていれば良かったと後悔してます(>_<)
年内には何とか行きたいと思ってますので(^_^;)ベビちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす🎶
出産だけはリタイア出来ないので頑張って完走して下さいね*\(^o^)/*
安産を祈ってます!!

いよいよですね!

いよいよ産休ですね!
終盤に入っると、妊婦生活に寂しさもありますよね!
私も息子を産んだ時のことを思い出します。
太りすぎて難産になると言われ、毎日必死に歩きました。出産する日も・・・。おかげで超安産でしたよぉ!産後は思うように動けず、何度お腹に戻ってくれたらと思いましたが、過ぎてみればあっという間でした(笑)

安産を祈っています!!頑張れー新米パパ&ママ!!

いよいよ産休なんですね~!!できれば行きたかったです(>_<)
一日2時間なんてなかなか歩けないですよね。私はその分、臨月に入ってからは床を必死で磨いたり、窓の掃除をしたりして、動いてるからよしとしました(笑)
最近は、それもままならず、汚い家中をハイハイしているかわいそうなわが子です(ーー;)

楽しみです♪

出産前の最終営業日に
お伺いできることを楽しみにしております♪
いよいよなんですね~♪♪

ではまた土曜日に★

頑張ってください

私は妊娠中体重が15㌔も増え、重い体で家の片づけをしたその晩に破水して予定日よりも8日早く息子が生まれました。もう25年前のことですが、体重も戻っていないんですよね。v-16
お産の時のことはいつまでたっても忘れずによく憶えています。
頑張ってください。v-91

私は上の子の時は10㎏の増加で戻りきらないで次を妊娠!
下の子の出産時は5.5㎏しか増えてなかったです。
(ここはちょっと自慢できるかも)
3100ℊ以上の子だったので戻るのも早かったですよ。
7月末の出産でギリギリまで上の子と一緒に毎日外で汗だくになって遊んでたのが良かったのでしょうね。
臨月に上の子の目を離したすきに道路を渡ってしまい50ⅿ猛ダッシュしたことを思い出します。
(これは私の不注意ですね)
今の体重が、上の子の時の10㎏増に近い事をどうにかしなくてはです。
私も歩けばいいのでしょうが、それができません!

2週間きりましたね。
次に伺う時は3人+2ワンですね。
安産を祈ってます☆

わー! ちっぴー君、店長っぽい(笑) 今週末で最後ですかー。仕事休みなら、行きたかったなぁ(*^^*) いよいよですね!! 産休中は、心穏やかに過ごせますように♪ そして、安産でありますように祈ってます☆ 僕ちゃんに会えるのを、楽しみにしてます\(^o^)/

ほんとに、いよいよですね。

私は男のうえ、こどもがいないから
頑張って下さい、としか言えませんが
なんか親戚が出産するようで
とても嬉しいです。

お客さん達のアイドルになるのは
間違いないですね。
ちっぴー、店長の座が危うしかな?

安産祈願(*^^)v

本当にいよいよですね(*^^)v

お名前は、お決まりですか???
安産を祈っています。
出産の報告を楽しみにしてま~す。(*^_^*)
マロンとゆうじさんの照れ笑顔を見に行きます。
ゆうじさん パパですね!

ショコラさんへ

ぜひ会いに来てください。

今日も歩いてきました。
こんな田舎道にマックはないので、お腹が張ればその場で立って休んでいます。
あるのはアジサイと、リスやネコの気配。
まぁ、それも楽しいものです。

むくむくムックりんさんへ

8か月まで自転車ですか!?
8か月を過ぎた頃から、家の階段を上るだけで息が切れるようになりました。

途中でリタイアしないように、体力をつけて臨みたいと思います。
出産直前に焼肉を食べると良いと聞きました。
伊東に寺門ジモンさんのオススメの「はつかの」という焼肉屋さんがあるのです。
初めてだととっても入りにくそうなお店なんですが、景気づけに行ってみたい気がしています。

Neo母さんへ

最近出産したマタニティビクスのクラスメイト達は、胎動がなくなるのが寂しいなんて言ってました。

過ぎてみればあっという間の10か月でした。

出産前にやっておこうと思っていたことが終わっていなくて、いまさら毎日大忙しです。
ゆうじ塾の生徒たちに、「課題は早めに終わらせなきゃ、後で自分が困るんだ」なんて言ってたくせに…。


くっきーママさんへ

床掃除はいいらしいですね。
昔は予定日になっても産まれなければ、高尾山に登れと言われたとか…。

この間まで無理はするなと言われていたのに、何だか急に無理をするように言われている気がします(笑)

シュシュ&ロワ母さんへ

楽しみに待っています♪
今日は朝からいい天気で、このまま持ってくれると良いのですが…。

今回もろくろですか?
一度やるとはまりますよね~。

どうぞお気を付けておこしください。

ブルータンちわトムのママさんへ

ありがとうございます。

早めに生まれてくれるといいなぁと言っていたら、バランスボールで跳ねろと言われました。
破水が怖くてまだやっていませんが、時期が来たらむかーし買ったバランスボールに乗ろうと思います。

あと、むかーし買ったレッグマジックやら腹筋マシーンやらヨガマットやらブートキャンプやらデューク更家のDVDやら…
産後の運動のために引っ張りだしてきた方が良いでしょうか…。

ももくるさんへ

わあ、臨月に猛ダッシュですか。
でもその状況では仕方ないですよね。

私、今猛ダッシュしても、イヌリンピックの時のちっぴーくらいしか走れそうにありません。

生まれたら育児で痩せるよと聞いて、淡い期待を寄せています。

☆つん&てんママ☆さんへ

ありがとうございます。

自力で産む事を目指して歩いています。
今更遅いかなと思いつつも、やらないよりはマシかと思って。
先生には五分五分だと言われています。

あれだけやってダメならしょうがないと思えるよう、今回ばかりはサボり心を抑えて頑張ります。

アイアンジャイアントさんへ

ありがとうございます。
嬉しいです。

ちっぴーはもうすでにカフーにやられっぱなしなので、さほどダメージはないと思います。
カフーがどう思うか…。
とんでもない甘やか師がいるから大丈夫だとは思いますが(笑)

おめでとうございます‼︎赤ちゃんに会うの楽しみですね😃実は私も1月に出産して、産まれる1週間前まで実家の箱根で山登りしてました\(^o^)/学年は違いますが同い年ですね!
またハッピーちっぴーに泊まれる日を楽しみにしています!

元事務キチ前にいたゆずさんへ

わあ!おめでとうございます。
同い年、嬉しいです。

1週間前まで箱根で登山とはスゴイですね。
この辺の坂道くらいでへばっている場合じゃないなー。
頑張ります。

ぜひ遊びに来てください。
楽しみに待ってます。

いよいよですね!!!!!

あんざんあんざんあんざーーーーーーんi-88i-88
っと、ハンドパワーを送りますi-233

娘もハッピーちっぴーの赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていますi-175

そうそう、私も41歳の初産でした(^_-)-☆
ふぁいと~~♪

レアママさんへ

ありがとうございます♪
安産になりそうな気がしてきました(笑)

ガンガン歩いて来るべき時に備えます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1315-5698ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっぴーのお礼に気を付けて «  | BLOG TOP |  » 頑張ったはな君

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (145)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム