2017-11

ちっぴーのお礼に気を付けて - 2014.07.04 Fri

お客様に甘えるちっぴー店長。
IMG_9566_2014070120253296a.jpg

気持ち良くて、手が伸びちゃいます。
IMG_9567_20140701202533143.jpg

あ、危ない!
ちっぴーは満足すると、
お礼にペロリッとなめます。
古い魚のニオイがします…。
IMG_9549.jpg
ちっぴー店長、いやもうお気持ちだけで…。
ホントに…。

ちっぴーのお礼にはお気を付けください。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

写真を見ながら、あらためて幸せ感じてます。

幸せのおすそわけを頂いて、さらにちっぴーと愛を深める事が出来ました。

次回、遊びに行ける日をまた楽しみにしてますね!

あ、これはみったんさんなのですか!?
言われれば、2枚目にはなくんの後ろ姿が半分・・(笑)
私も、魚のニオイ、と言われて、
あえてニオイを嗅がせていただきましたが^m^
今度はお礼で嗅がせてもらおう(笑)

みったんさんですね!! すごい、ちっぴー君の愛を感じます(笑) 真っ直ぐ見つめて、ありがとう…って、可愛すぎる(*≧∀≦*) つんも、お魚さんいますが、パパが臭い臭い言い続けたら、パパにはチューしなくなりました。分かるのでしょうか。私は、むしろwelcomeです(笑) クサ可愛くて、たまりません!

魚屋さん開店中

シニアだから?
うーん、飼い主のせいかな。
うちは魚屋さん開店してます(笑)
日によって入荷数が違う気がします(^-^;

みったんさんへ

人の苦手なちっぴーが、あの日はずい分甘えました。
よほど嬉しかったようです。
ありがとうございました。

一度こうなると、次回もきっとしつこいですよ…。

チロ兵衛さんへ

あれは危険な挑戦でした…。
飼い主でも顔をしかめるニオイですから。
お礼でペロリとなめられた場所さえ、魚のニオイがします。

ちっぴーは何ともないのかな?

☆つん&てんママ☆さんへ

みったんさんのマッサージが、ちっぴーは相当嬉しかったようです。

ちっぴーはクサ可愛いの範囲をすっかり越えているので、どうぞお気を付けください。

ししかのママさんへ

ちっぴーのは完全に飼い主のせいです。
ご飯にかけるはみがきの効果も、今の所イマイチです。
結局歯を触れないので、せっかくゆるんだ歯石を取る事ができません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1314-b8ae5135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯カメラ «  | BLOG TOP |  » 今週末

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (704)
ちっぴー (223)
カフー (195)
まじむ (131)
料理 (50)
旅行 (150)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (69)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム