2017-10

「伊豆高原わんこの森」でアルバイト - 2014.06.27 Fri

カフーがぼやいています。
IMG_7586.jpg

先週から平日をお休みさせていただいているハッピーちっぴー、
当然売り上げもありません。
そのため、夫はバイトに行くことになりました。
現在オープン準備中の「伊豆高原わんこの森」で、
ドッグラン作りのお手伝いをしています。

雨が降らなければ、この大きなクーラーボックスに
お茶やらお弁当やらあめちゃんをつめて
毎朝出かけていきます。
見送るカフーはちょっと寂しそう。
ちっぴーは見送らず寝ています。
IMG_9344.jpg

こちらが現場です。
後ろに見える建物が体験工房。
まずは体験工房が7月22日オープン予定だそうですよ。
その後、カフェとドッグランも順番にスタートさせるそうです。
雨の日もワンコと一緒に楽しめる場所が出来るのは嬉しいですね。
DSC_0413.jpg
届け物のついでに写真を撮ろうと思い、
「もっとかっこいいポーズにしてよ」と言ったときの一枚。
なんだ?このポーズ…。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

『伊豆高原わんこの森』気になります…

予定日まで2週間ちょっと、体調は大丈夫ですか!?
私は去年の今頃は入院してました…
そんな壮太も明後日で1歳になります♪
あっという間だなぁ~と!!

収入が減ってしまったら、どーするんだろうね!?と旦那と話してました…
お二人とも無理せず頑張ってください!!

お疲れさまです。

カフーちゃん、寂しそうですね・・いっも一緒なのでなおさら寂しさがましちゃうのかな・・?
でも、みんなの為に頑張んなきゃいけないのですよね!パパは!店長はさすが、そんなことはちゃ~~んと心得てお留守番しているのですよね(笑)

グッドジョブFBでは伺っていましたが、その姿を見るのは初です!カッコいいですね!カフーちゃんはいつも一緒だから、しばらく寂しいですね!でもここは赤ちゃんの為にちょっとだけ我慢だね!
Yさんには肉体労働となりますが、ケガ等にも気をつけて頑張って下さい!そしてHさんはゆっくり休んで下さい!赤ちゃんが生まれたら、ママ業はお休み無しですから・・・ネ(*^_^*)

じょにーさんのカッコいいポーズはそれなのですね^m^
それにしてもその大きなクーラーボックスに
どれだけの食料、飲料が入っているのでしょうか(笑)
それでもどんどんスリムになっているとのこと、
羨ましいですよ。
家族のためにパパは頑張るのですね!

ユウジさん、作業着姿似合ってますね!! それにしても、その大きなクーラーボックスは一日分ですか?(笑) ユウジさんが、汗水流して作ったドッグランの完成がとっても楽しみです♪ 体壊さない程度に頑張ってください☆ しかし、一枚目のカフーちゃん、ホント、つまらなそうな顔してる~(*^^*) 寂しいけど、ちょっとの間、我慢だね!!

ショコラさんへ

そうちゃん、1才おめでとうございます。
早いものですね~。
ショコラ君のお兄ちゃんっぷりも板についてきたでしょうか?

時期が時期なので収入は激減ですが、このバイトのお陰で3人と2匹でなんとか生きて行けそうです。

足の付け根に痛みがでてきました。
下がってきたかな?

『おねーさん』へ

ふふふ。
ちゃーんと心得てるのでしょうか?
いつも通りに寝てるみたいに見えますが…。

甘やか師がカフーばかり可愛がるようになってから、ちっぴーは少し私寄りになったような気がしてます。

Neo母さんへ

カッコいい?????

腰をやられて、ハッピーちっぴーの仕事が出来なくなっては困るとしばらくヒヤヒヤしましたが、今の所平気そうです。
虫には刺されて帰ってきました。

日に焼けて来て、「サーフィン焼けだと思われるかな?」なんて言ってましたが、サーフィンならおでこにタオルの線はつきませんよね。


チロ兵衛さんへ

最初は手をだらりと下ろして、ただの立ってるおじさんだったので、「カッコよく」と指示したらこうなって驚きました。

保冷剤もたくさん入ってはいるものの、ほぼ満杯で行きます。
お茶5リットル、お弁当、あめちゃん、栄養ドリンクなどです。

☆つん&てんママ☆さんへ

1日分なのです。

お弁当は「毎日ささみとキャベツの千切りを入れてくれ」とのリクエストで、多少気をつかっているようですが、帰ってきたら「甘いもを体が欲する」とかなんとか言って、寝る直前までチョコレートを食べたりしています。

それにしても
作業着が日本一似合う男ではないでしょうか(笑)

この姿は想像できましたが
スーツ姿は、どうなんでしょうかね
まったく想像できません。

肉体労働している分
多少の甘いモノは、
ご褒美、ってことで、
勘弁してあげて下さいな。

アイアンジャイアントさんへ

スーツ姿を見ていた時間の方がずっと長いのに、もう思い出せないです。

糖分が必要だと言って、麦茶にもお砂糖を入れて持って行きます。
まあ、相当動いているようなので、ヨシとします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1308-2dc8e972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のコーヒー «  | BLOG TOP |  » 魔法の手

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム