2017-11

へにゃぁ~となるムサシ君 - 2014.06.25 Wed

パグのムサシ君。
横座りの背中がかわいい男の子。
IMG_8628.jpg

横座りに飽きたら、
飼い主さんのスリッパに座ります。
IMG_8642.jpg

さて、威勢よく挑発するムサシ君ですが…
IMG_8672.jpg

実際近づいてくると、へにゃぁ~とヘンテコな形になります(笑)
IMG_8645_20140624222431d87.jpg

もう一度見てみましょう。
ファイティングポーズを取っていますが、
つん君が立ち上がると…
IMG_8682.jpg

へにゃぁ~となります。
マナーベルトを気にしているような
忙しいふりをして、
本当は怖いのでしょうか?
IMG_8680.jpg

IMG_8701.jpg

IMG_8708.jpg
2才になったムサシ君がどうなるのか…
楽しみですね。
ムサシ君、また来てね。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

ムサシ君、可愛かったなぁ~(о´∀`о) あの、見た目とギャップのある声も、たまらない~(笑) うちのパパも、可愛い、可愛い言ってましたー。また、会いたいなぁ~♪

1歳とは、とても思えない
貫禄のある背中だこと(笑)

短犬種って、やっぱり可愛いですね。

☆つん&てんママ☆さんへ

面白い動きと表情がとってもかわいい子でしたね。

つん君もてん君も興味ありそうでした。
チワワとは形も動きも違って珍しかったのでしょうか?
つん君が急に立ち上がって、ちょうだいちょうだいし始めた姿がなんともかわいかったです。

アイアンジャイアントさんへ

この背中、そして首の後ろ、かわいいでしょう?
動きも表情もフォルムも、チワワとは全く違う味わいがあって、ホントにかわいいです。

この前はお世話になりました。かわいく写真も撮っていただいて、いい思い出になりました。つん君、てん君にもまた会いたいです。ぜひまた面白い動きを披露させてください。お身体大事にしてくださいね。

ムサシ母さんへ

先日は楽しかったです。
ありがとうございました。
そしてご結婚4か月記念の旅行でハッピーちっぴーにお越しいただき、ありがとうございます。
メッセージも嬉しかったです。

カレドニアが羨まし~。
どうぞ楽しい旅を。

またハッピーちっぴーで面白い動きを見せていただくのを楽しみにしてます。

結婚してずいぶん経ちます、、、。カレドニアにも縁はなく、、、。うちじゃないかもですf^_^;
動きに磨きをかけて、また伺います( ´ ▽ ` )ノ

ムサシ母さんへ

あ!間違えました。
カレドニアはピートちゃん家でした。
ごめんなさい。

また遊びにいらしてください。
磨きのかかったムサシ君を待ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1306-5c1aa4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法の手 «  | BLOG TOP |  » 9689 お引っ越し完了

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (704)
ちっぴー (223)
カフー (195)
まじむ (131)
料理 (50)
旅行 (150)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (69)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム