2017-11

産休のお知らせ - 2014.06.19 Thu

ちっぴー店長よりお知らせがあります。
IMG_0586_201406172309516cc.jpg
突然ですが実は私、妊娠10か月でして、
7月中旬に出産を予定しております。
そのためハッピーちっぴーは今週から
しばらく平日をお休みとさせていただきます。

初産の為、私にもいつまで動けるのか
またどのくらいで復帰できるのかの見当がつかなくて、
なかなか予定が立てられずにいるのですが、
6月は土曜日のみ通常通り営業して、
7月・8月については様子を見ながらの営業とする予定です。

一番の旅行シーズンにお休みをしなくてはならず、
ご迷惑をお掛けしてすみません。

早めに産んで早めに帰って来たいと思ってはいるのですが、
出産が予定日より遅れたりした場合に
いつ復帰できるのか予定が立たず、
じゃらん上での予約受付をいったん止めているという状況です。

もしも7・8月の旅行をお考えの方がいらしたら、
大変お手数ですが一度お問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

IMG_1706_2014061723095713b.jpg

IMG_1466_20140617230952961.jpg

IMG_1467_20140617230954952.jpg

IMG_1695_20140617230955f74.jpg

赤ちゃんが産まれた方から、ワンコが案外世話を焼いてくれた
なんていう話を聞くこともありますが、
さて、ちっぴーとカフーはどうなる事でしょう?
ちっぴーはマーキングしちゃいそうだな…。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワーイ本当におめでとうございます。今暑いしお腹大きくて大変な時だと思いますが無理せずあと少しの妊婦生活を楽しんでください☆
私も昨日の午前11時46分に3308g.51センチの元気な女の子を出産しました。同い年ベビーですね。本当言葉にできないほど嬉しすぎますー(o^^o)早くご対面させたいです。
お体本当大事にしてくださいね。

おめでとう~~~

おめでとうございます。
元気な赤ちゃん出産できるように
適度に動き 適度に食べて健康維持してください。
ご主人のペースで食べると危険です。
ちっぴーもカフーも子育てに参加してくれますよ!
(たぶん)

ゆうじさんへ
ルノーは、ちょっと遠くなってしまいましたね!
でも、新しい家族が増えるのが
待ち遠しいですね!
ゃった~~HAPPYですね!

おめでとうございます!!

すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとずっとそーなることを祈ってたので!!!
いつも主人とハッピーちっぴーのご夫妻程、素敵な方はそうはいないので、お子さんが出来たら最高のファミリーになるんだろうな〜❤
私がもう一度生まれてこれるならハッピーちっぴーご夫妻のとこへ生まれてきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o))
と、、少々興奮気味ですが(^_^;)
是非是非お祝いさせて頂きたいです!!!
まずはリラックスして出産に挑んで下さいね!!
鼻からスイカとか色々脅されてるかもしれませんが、、きっとちっぴーお母さんなら平気です🎶
母子共に元気な出産を猛烈に祈ってます!!!!!!
あー本当すごい嬉しいです(*^^*)

前にお聞きしていましたが、
いよいよですね。
予定日7月中旬‥
お誕生日はお二人の結婚記念日になったりして(中旬とは言わない??)
無理なくおすごしくださいね。

ゆうじさん、ちっぴー店長、カフーちゃん
バックアップ頑張ってくださいねー

いよいよですね。あと少し妊婦さん頑張ってください!!

カフーちゃん、きっといいおねえさんになると思いますよ・・たぶん・・!?!?(笑)店長もゆうじさんももちろんちっぴー☆さんも素敵な家族になられることでしょう。楽しみです・・
無理せずゆったりとした気持ちで出産に備えてくださいね!

ネルママさんへ
ご出産、おめでとうございます!!ダブルでおめでただったとは~~!!ビックリです~~!!ネル君もお兄ちゃんなのですね(笑)是非ともハッピーちっぴーさんでご対面したいですね!子育て頑張ってくださいね!

いよいよですね!
初産なので不安だと思いますが、私でも産めたので大丈夫です!
ゆっくり赤ちゃんが出たい日を待ちましょう!

当たり前ですが、出産はゴールではなく子育てのスタートです!
まずはゆっくりと母体を休ませる事が重要です。
それからペンションをスタートをして下さいね!

また、お会い出来る日を楽しみにしています!

おめでとうございます

マロンの誕生日も近いので
そろそろお邪魔しようかなと
じゃらん見たら7−8月がずっと✖に
なってたのはそう言う事だったんですね。
稼ぎ時シーズンにお休みは痛いとは
思いますが産まれて来る赤ちゃんの為に
ゆっくり体を休めて出産準備して下さいね♪

あともう少しですね~。

きっと、ちっぴー店長とカフーちゃんは
素敵なお兄さん・お姉さんになってくれる気がします。

私も『ワンコが案外世話を焼いてくれた』を
夢見ていますが…チョコ丸は無理そうだなぁ…

暑い日が続くので、お大事にしてくださいね。
次回うかがった時、あたらしいご家族に会えるのを
楽しみにしています。

もうすぐですね^^
店長、カフーちゃん、どんなお兄さんとお姉さんになるのか?
ますます素敵な家族となることでしょうね☆

出産も大変ですが産後の無理は絶対ダメ!
ホントに後で出ますので・・・ホントです。

また、お伺いできる日を楽しみにしています♪

楽しみです♪

もう少しですね。
かなりおなかも大きくなったのでは??
生まれる前も大変ですが、産んだあともっとしんどいと思います。
無理をなされないようしてくださいね。

我が家は10月ごろにお伺いできると・・・って思っています。
その時には赤ちゃんに出会えることを楽しみにしています。

2人はどう接するのでしょうね。
店長はマーキングしちゃうのかしら(爆)
今後ますます楽しみになっちゃいます。



いよいよ!

ご夫婦そろって
不安半分、期待半分な頃かな?
我が家は経験のナイことなので
気の利いたアドバイスとかできませんが
ほんと、身内のようにウレシイんです。

こんな時、男は役にたちませんが
月並みですが頑張って下さいね。

おめでとうございます!!
同じ年という事もあり、勝手に何だかとっても嬉しくなってます♪
お体、ムリなさらない様に
またお会い出来る日を楽しみにしています。

ネルママさんへ

昨日ですか!
おめでとうございます!!!!
とっても嬉しいです。
そしてお疲れ様でした。
そろそろじゃないかな~と話していたんです。

女の子ですか。
我が家に来るのは男の子のようです。
早く対面させたいですね。

どうか少しでも体を休められますように。
嬉しいご報告ありがとうございました。

happy.hatchさんへ

ありがとうございます。
体重管理については厳しく言われ、夫にはつられないよう頑張りました。
マロンさんのブログの美味しそうな写真を見ながら、産まれたらあれも食べようこれも食べようと想像しています。

夫は、「ライフではベビーカーが入らないから買い換えなきゃ…」とかなんとかゴニョゴニョ言っています。

むくむくムックりんさんへ

猛烈に祈っていただきありがとうございます。
心強いです。

痛みの表現は色んなバージョンを聞いて、心の準備をしています。
それでも、そんな準備も吹き飛ぶくらい痛いのでしょうね。

むくむくムックりんさんとお嬢さんのような母娘が憧れでしたが、我が家には男の子がくるようです。

ししかのママさんへ

ありがとうございます。

そうでした。ししかのママさんとパパさんの結婚記念日と同じ日ですよね。
早めに復帰するために、できれば予定日より少し早まるといいな~と思っています。

あとは、ちっぴーとカフーのバックアップに期待します(笑)




『おねーさん』へ

先日はお電話ありがとうございました。
いつも温かいお心遣いをありがとうございます。

ネル君ご一家も家族が増えて、私も嬉しいです。
ハッピーちっぴーか、もしくは「果報」あたりで再会が叶うといいですね~。
その時にはまたネルの5段活用を披露してください(笑)

ゆったり構えてするりと産めるように頑張ります。

Neo母さんへ

ありがとうございます。
お陰様で順調で、「後は出てくるのを待つだけだ」と言われています。
まだお腹の中で元気に動いているので、出てくるのは少し先のようです。

Neo兄ちゃんのように、みんなを明るくする力のある男の子になってくれるといいなぁ。

pikkeさんへ

ありがとうございます。
マロンちゃん、来月がお誕生日ですよね。
せっかくじゃらんを確認してくださったのに、すみませんでした。

7月は様子を見ながら土曜日に営業をしようかと考えています。
もしもよろしければ、一度お問い合わせくださいね。

チョコ丸母さんへ

ありがとうございます。
準備は順調ですか?
私は慌てて入院に必要な物を揃えています。

チョコ丸君はどんな反応を示すでしょう?
楽しみですね。

お互いリラックスして頑張りましょうね。

先日お会いした時に、お顔がスッキリしていて、食事管理を頑張られたんだなーと関心しました! この調子でラストスパートですね☆ 我が家にとっては、甥っ子が産まれるような気分~(^-^) くれぐれも、産後も無理されないように、、、。ちっぴー君、カフーちゃんの反応が凄く気になります(^w^) では、happyな報告お待ちしてます♪

そーなんですね♪おめでとうございます!!
予定日がもぅすぐなんですね♪
ってことは、前回行ったときは妊娠中だったんですね♪

出産したら最低でも1ヶ月は赤ちゃんのお世話以外はしないほうがいいですし、子育てしながらのお仕事はきっと大変だとおもいます!!新生児のうちは授乳も多いしよく泣くし(。>д<)
人それぞれですが、私は半年ぐらいでやっと楽になったなぁ~って感じです…

8月に行きたいなぁ~って思ってましたが、落ち着いてからお邪魔します!!

楽しみですね♪
出産報告、楽しみにしてます♪
頑張ってください!!

さっそく、旦那にも知らせなきゃ!!

ちなみにショコラは更に甘えん坊になりました…

残りのマタニティーライフ、無理せず体調崩さないように気をつけてください!!

私も嬉しくて幸せな気分になっちゃいました♪

産まれたら会いに行きます!!

ももくるさんへ

ありがとうございます。

「更年期長引く説」に脅かされています。
育児と更年期が同時に来たら…あー、怖い。

先日はお電話ありがとうございました。
お手数をお掛けしてすみませんでした。

tierraさんへ

ちょうどtierraさんに来ていただいた頃からだんだんお腹が大きくなって、今ではスゴイことに…。
歩き方が妊婦らしくなってきました。

ちっぴーのマーキング被害を考えると、高い場所に置いとくしかないなぁと思っています。
ちっぴーオジサンは筋力が落ちてしまって、意図せずポタポタっともらしてしまうこともあるので…。

10月はレミちゃんのお誕生日もありますね♪
楽しみにお待ちしてます。

アイアンジャイアントさんへ

ありがとうございます。

そろそろ出産準備の為、予習を始めたので、私は急に不安になってきました。

夫は「首がすわったらすぐにハーレーに乗せよう」とか「F1レーサーにしよう」とかまるでのん気なものです。
そののん気さが羨ましいほどです。

とにかく私が頑張るしかないな…と覚悟を決めました。

ももじろうさんへ

ありがとうございます♪

年相応の落ち着きで、騒ぎ立てることなく産みたいなぁと思っていますが、痛みには強くないのでカフー並みに騒ぎ立てるかもしれません。

安産を目指して、若いプレママたちに混ざってマタニティビクスなんか楽しんでいます。
頑張ってきますよ!

☆つん&てんママ☆さんへ

安定期に入ったのと河津桜まつりが重なって、調子にのって浮かれた結果、糖が出たのが良い薬になりました。
トレーランとかいう甘いジュースを飲んで、1時間置きに血糖値をはかるみじめさよ…

ビクビクしながら検査結果を待つ間、年頭に「今年は痩せよう」と20年も言い続けた自分の意思の弱さを悔やみました。

でも、そんなことももう忘れかけているのですよ。
後1カ月、気を緩めずに頑張ります。

ショコラさんへ

ありがとうございます。
予定日は7月16日です。

11月に妊娠が分かり、前回来ていただいた頃はまだどうなるか…とビクビクしていた頃でした。
無事に臨月を迎えることが出来てほっとしています。

ぜひぜひ遊びにいらしてください。
男の子なので、そうちゃんが遊んでくれるかな?
慣れない育児にてんてこまって質問攻めにすると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

もうじきですね

ご本人は、これから暑くなることですしさぞ大変なことと思いますが、私たちは本当に楽しみです。

桜の時期にお邪魔して思いがけない朗報をお聞きした時、あまりの嬉しさにルパンママや、あんずちゃんのママに主語のない文章で「赤ちゃんが生まれるのよ!!」とメールしたものですから二人とも???…夏っちゃんに?(夏美は、まだ結婚していません(><)) と返事が返って来てしまいました。

私の頭の中にはもう、ハッピーちっぴーのダイニングに店長とカフーちゃんに交じって赤ちゃんが楽しそうにハイハイしている姿が見えます。

お体に気をつけて出産を迎えて下さい。
次に伺える日を楽しみにしています。

sericaさんへ

私も、友達にメールした時「ちっぴーとカフーに?」と帰ってきました(笑)
そのくらい意外だったようです。

いつ出てくる気になるのか、こっそり教えて欲しいくらいですが、焦らず待ちたいと思います。
「ちょっと早めに出ておいで」と声はかけつつ…(笑)

おめでとうございます(*´ω`*)

去年の夏お世話になりましたぁ٩(๑>∀<๑)۶
ブログはちょくちょく拝見させてもらわしてましたが初コメです笑っ
この場を借りてですがBirthdaycard♡や写真のデータ送っていただきありがとうございました♬
そして赤ちゃんおめでとうございます(。・ө・。)
楽しみですね(*´Д`)♡♡
そして私もご報告笑っ
私も7月中に帝王切開にて双子ちゃんを出産予定なんです(`・ω・´)v
また落ち着ぃた頃にハッピーチッピーに行けたらなぁと思ぃます(*´∀`*)
後もぅ少しお互い体には気を付けて元気な赤ちゃん産もうね♡
家のマシュマロ君とタルト君もマーキングしてしまいそうです(ノД`)笑っ
ショコラはいいお母さんになってくれるかな?

ひょり&チヮー'smamaさんへ

おめでとうございます!!
双子ちゃんですか~。
楽しみですね。
ひよりちゃんはしっかりお世話も手伝ってくれそう。

お互い頑張りましょうね。

おめでとうございます

ご無沙汰してます。
ちょっと訳あってブログを見れずにいたのですが、驚きました。その後も順調なようで良かった。
ちっぴー、カフーは、良いお兄さん、お姉さんになれるかな。
家族が増えるって、すごいことですね。ほんとにおめでとうございます。

実は、先日、離婚届を出しました。3人でもう一度遊びに行く夢は断たれてしまいました。報告がてら、一人で伺おうと思います。でも、しばらくお休みですね。

お大事にしてください。

モコパパさんへ

メッセージありがとうございます。
そうでしたか。
またモコちゃんと一緒に遊びに来ていただきたいと願っていました。

明日が予定日です。
8月中旬までお休みをいただきますが、ぜひまたハッピーちっぴーにいらしてください。
お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1300-f22ff4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » 「マット」の練習

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (704)
ちっぴー (223)
カフー (195)
まじむ (131)
料理 (50)
旅行 (150)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (69)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム