2017-10

グリーンスムージー 経過報告 - 2014.06.17 Tue

チワックスのあんじゅちゃんに褒められました。
IMG_5652_20140617005133d39.jpg
ローフード教室の先生をされている
あんじゅちゃんの飼い主さんから
グリーンスムージーを紹介していただいて1年。
何事も続かない私が、
このグリーンスムージーは細々と1年続いています。

<この1年のグリーンスムージー記録>
朝の一杯
グリーンスムージー 経過報告 2週間
グリーンスムージー経過報告 4か月

私はバナナ+青菜+水をベースにしています。
茎を入れると苦いので葉っぱだけ使っています。
最初はこの色に怯みましたが、
見た目ほど飲みにくいものではありません。
roidizer_1400542953721.jpg
冬場は体が冷えることもあるらしく、
スムージー以外の食事に工夫をしたり、
ヒートテックにお世話になったり。

病院へ行くと何の異常もないのに、
なんとなく不調だなぁと感じていた1年前に比べると
ずい分調子が良い気がします。
あんじゅちゃん、ありがとう。

ところであんじゅちゃん、9689の生意気アロハで来てくれました。
名古屋から京都のお店まで行かれたそうです。
IMG_5692_20140617005136f3a.jpg
9689は移転先のリフォームも進み、
今月中旬から下旬にはリニューアルオープンだそうですよ。
楽しみですね。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

私は最近、アサイー・バナナ・りんごジュースのスムージーを飲んでます(^o^)v

コストコで飲んでからハマってます!!

じょにーさんにはお話したのですが、
私も1ヶ月ほど前からグリーンスムージーを始めました。
しかし・・・1gたりとも痩せません!!!(笑)
ちっぴー☆さんの経過報告を読み返したら、
1ヶ月で4キロもやせたんですねー(゜o゜)羨ましいです。
やり方がそんなに違うとも思えないのですが・・・
こんなに何も変わらないなら、もう止めようか、とも
思っている今日この頃です・・お腹すくし・・(笑)

あ、これを言い忘れていました!!(笑)
先日はお世話になりました(*^_^*)楽しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

我が家も愛飲してますよ~。
でも、
朝ご飯もちゃんと食べてますよ~。
栄養取りすぎかな~?

ショコラさんへ

コストコのスムージーはこの間までパイナップルだった気がしますが、アサイーになったんですか。
試してみなくては。

バナナとりんごを入れると飲みやすそうですね。
コストコのは何が入っているんでしょうね?

チロ兵衛さんへ

4kg減にはからくりがありましてね…

グリーンスムージーを始めたのが、2週間ほどの短期間に一気に3kg程増えた直後だったので、減りやすかったのでしょう。
その上、最初は「朝食はスムージーだけ」を守っていましたから。
多分その頃はやる気もあったので、食事も玄米にしたりしてたなぁ。

その後空腹に絶えかねて、だんだんルールが甘くなった頃から少しずつ間食も増えて戻ってしまいました。
だから体重減には、さほど効果は出ませんでしたが、私は1カ月を超えた頃から疲れにくくなりましたよ。

何かしら効果が現れると良いですね。

アイアンジャイアントさんへ

我が家もそうです。
スムージーだけではすぐお腹が空いて…。
だけど、朝食に野菜を取っているという満足感だけはあります。
毎日バナナの糖分がいかほどか…については知らんぷりしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1298-93e97be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マット」の練習 «  | BLOG TOP |  » 熱中症に注意

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム