2017-10

春の大運動会…ならず… - 2014.06.05 Thu

チワワのごんぞう君、10才のお誕生日を迎えました。
同い年のちっぴーとは通じるものがあるのか、
それほど交わることはないものの、
なんとなく近くにいることが多いのです。
IMG_7212.jpg

気付くとこんなふうに同じ格好をしていたり…。
IMG_7216.jpg

こちらは弟分のだいすけ君。
ごんぞう君とだいすけ君は1年14組のクラスメイトです。
IMG_7226.jpg

さて、そんなごんぞう君とだいすけ君の
体操服姿を見た他のワンちゃん達が、
「これはかわいい!」ということで
この日は全員9689の学童シリーズを
着ることになりました。

これは春の運動会的な写真が撮れるぞ!
と意気込んでカメラを手に庭に出ましたが、
みんな結構マイペースで…
全員集めてもすぐにバラけてしまいます。
全部で7匹いるのですが、これが最高↓
IMG_7207_20140604215548b13.jpg

ヨーキーのショコラちゃんが集合の合図をかけるも…
IMG_7318.jpg

みんな無視。
IMG_7230.jpg

ごめん、ショコラちゃん、
なんか恥ずかしい思いさせて…
IMG_7249_20140604215639527.jpg

チワワのポン太君はどこへ行ったかな?
あ、あっちで葉っぱ食べて怒られてた。
IMG_7235_20140604215637e65.jpg

でも、何度でも食べちゃいます。
IMG_7290.jpg

トイプーの茶夢(チャム)君にいたっては、
すっかりお帰りの準備が整っていました。
IMG_7271_20140604215641b85.jpg
庭で体操服とジャージのワンコ達がが
みんなで遊ぶ様子を撮りたかったのですが…
やはり思い通りにはならないものです。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

楽しかったです!

先日はお世話になりました。
お天気も最高で、お庭の小?運動会楽しかったです。
10才児のシンクロ可愛いですね。
ごんぞうは先週末の暑さで体調を崩してしまいました。
ちっぴー店長も気をつけてくださいね。
体操服はとても動きやすくお散歩仲間にも好評です。

ごんだいママさんへ

ごんちゃん、10才おめでとうございます。
相変わらずの哲学者っぷりですが、白髪がより哲学者らしく見せて、渋みも加わってきましたね。

ごんちゃん、元気になりましたか?
今度は梅雨のジメジメも加わってきますね。
ちっぴーも急に暑くなった日には舌をだらーんと出して横になっていました。
そろそろエアコンかな。

いやー いいですね。こんなふうに大勢で同じカッコの子たちがそれぞれ楽しそうに遊んでいる姿を見たいです。
アルティーも混ぜてー!!と思わず叫びたくなります。

今度行ける日を楽しみにしています。
1年ー14組に是非混ぜて下さい。

sericaさんへ

アルティーもおいでー♪

1年14組にぜひ入ってください。
いしまつさんも喜びますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1286-4b6cb854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントは悔しかった寅次郎君 «  | BLOG TOP |  » カングージャンボリー2014 イヌリンピック結果発表

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム