2017-10

カングージャンボリー2014 イヌリンピック結果発表 - 2014.06.04 Wed

先日のカングージャンボリー2014で参加した
イヌリンピックの結果が出ました。
その時の様子はこちら→カングージャンボリー2014 イヌリンピック
IMG_6650_20140603213614d9d.jpg

30mの直線を走りタイムを競うレースです。
今年は139匹のワンコが出走しました。

カフー 5秒29  29位
チワワでは1位でしたが、
そもそもチワワの参加がとっても少なかったです。

ちっぴー 25秒62 128位
ニヤニヤしながらふらふら走り
途中マーキングまでしたので、
当然の結果と言えましょう。

1位はシベリアンハスキーの3秒92。
最下位は柴犬の113秒18でした。
113秒も愛犬を呼び続けて
見事ゴールさせた飼い主さんの熱意は
素晴らしと思います。

今年の結果はこちら→イヌリンピック



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

さすがにカフーちゃん、早いですね。
アルティーはイヌリンピックレジーナ杯によく参加していたのですが、早かった時期でも50メートルを10秒切るのが大変でした。去年はとちゅうで力を抜いてしまって、20秒もかかっていました。最近は、あまり行なわれなくなってしまったのですが、フィールドレトリバー(ピーッチ&ゴー)の方が好きです。

でもちっぴー店長も頑張って走ったのですね。
立派です。

先日、アルティーハは同じイヌリンピックの記念大会で夢の島イーノの森で遊んできました。初めての試みでわんこを連れて東京湾クルージングを体験する事が出来ました。(でも凄いジェットエンジンの音で、ずっと震えていました。)

実はうちも先日夢の島のイヌリンピックに行きました。
それが目的ではなかったのだけど・・。
速そうなピノだけ走りました。
結局はトテトテ走って全然ダメだったんですけど・・^_^;
カフーちゃんのタイムが速すぎる!!と思ったら、
30mだったんですね。こちらは50mでした(笑)
でも終わった後に、
チロルの方が速かったんじゃないか、という結論に至りました^m^

ちっぴー店長もカフーちゃんも
頑張りました!
中途半端な順位だってイイのです。

ちっぴーさんが言う通り
『ボク』は周りのワンコが気になって
絶対にゴールできないもの。

sericaさんへ

アルティー君は経験豊富ですね。
そういえばちっぴーはこういったワンコのイベントに参加するのは初めてでした。

ワンコと一緒にクルージングなんて素敵ですね~。
ちっぴーに蝶ネクタイでもつけて乗船させたいです。

チロ兵衛さんへ

チロ・ピノちゃん、アルティ君とすれ違ってたかもしれませんね。

チロル氏は本気だしたら早そう。
よそ見しないで走りそうですから。
ピノちゃんはソフトクリームでも置いとくと違うかな(笑)

意外とベテランももちゃんがダントツだったりして。

アイアンジャイアントさんへ

10年もちっぴーを飼っていて、こういうイベントに参加したのは初めてですが、またチャンスがあれば絶対参加させます。

ふらふらしてるちっぴーの呑気な様子が面白くて、また中途半端な結果になるのは目に見えてますが、あのヘラヘラふらふらしたちっぴーをもう一度見たいです。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1285-bfdd9698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の大運動会…ならず… «  | BLOG TOP |  » 下田海中水族館 その2

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム