2017-08

下田海中水族館 - 2014.06.02 Mon

ちー君の愛称でおなじみの(?)ちっぴーが行く、「ちー散歩」
今回は下田海中水族館です。

オラーイ、オラーイ…。
IMG_5972_2014060122392714b.jpg

どーも。
オイラです。
イカスだろ?
下田海中水族館に来てます。
IMG_5974.jpg

下田海中水族館は、その名の通り、
自然の入り江に作られた水族館です。
だから、イルカのすぐそばまで、
ボートで漕ぎ出せるんだ。
IMG_6001_20140601223932c7c.jpg

こんなに近いんだぜ。
ビビるだろ?
IMG_5988.jpg

小型犬なら、地面におろさなければ一緒に入れます。
大人しく飼い主に任せて楽をしましょう。
IMG_6008_20140601224025a10.jpg

派手さは無いんだけど、
15分置きくらいにどこかでショーがあって
飽きさせないよう工夫されています。
IMG_6013.jpg

イルカのショーってやつに行ったんだけど、
あいつらよく跳ぶからさ、
オイラ、ちょっと怖かったな。
なるべく見ない様にしてたさ。
IMG_6016.jpg

次はアザラシを見に行くんだってさ。
オイラはあんまし乗り気じゃないんだけど、
飼い主がえらく浮かれてるから、
付き合うとするか…。(つづく)
IMG_6018.jpg



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

ちっぴー店長!!きっとおとなしく付き合うと目の前にある冷たくておいしいものがもらえるかも・・!?ですよ(笑)

『おねーさん』へ

この日は珍しくソフトクリームにもさほど興味を示さず…
張り切ったのはボートの時だけです。

何が怖かったのかわかりませんが、イルカのショーの間ぶるぶる震えていて、その後もほとんどバッグの中でぼんやりでした。

ようやく復活したのは、帰りがけ駐車場でマーキングをした時です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1283-c8baa33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下田海中水族館 その2 «  | BLOG TOP |  » ラム・ベルちゃんの気がかり

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム