2017-06

カングージャンボリー2014 - 2014.05.23 Fri

ちっぴーとカフーは山中湖にいます。
ルノー カングージャンボリー2014に参加してきました。
IMG_6583_20140520203803a8c.jpg

この日は快晴で、富士山をバックに
色とりどりのカングーが並んで
みごとな景色でした。
IMG_6544_20140520203757011.jpg

夫が欲しくてたまらないルーテシア ルノー・スポール。
私は別にいりません。
IMG_6563_201405202038015a3.jpg

毎週録画してまで見ている岡崎五朗のクルマでいこう
の収録も行われていました。
この日の様子は6月8日に放送予定です。
IMG_6555_20140520203758556.jpg

IMG_6558.jpg

チェックアウトの後急いで向かいましたが、
着いた時には閉会まであと1時間…。
最後のイベント、プレゼント抽選会が
そろそろ始まります…。(つづく)


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

カングーは可愛らしい色が多いですね。
年式が変わっても
形があまりかわらないのがイイ。

抽選会はなにか当たりましたか?
じょにーさん、大興奮ですね。

アイアンジャイアントさんへ

私はほとんど2回戦負け。
夫はステージ前まで行くんだけど、そこで負けて帰ってきます。
最後に残るのは子ども達が多かったです。
ワンコ用ハンモックというのがあって、それは欲しかったなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1273-da89ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カングージャンボリー2014 じゃんけん大会 «  | BLOG TOP |  » カスタネット芸の新しいスタイル

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (145)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム