2017-08

いしまつさんからのお知らせ - 2014.05.21 Wed

さて、足の間から出てこられない
ビビり気味のいしまつさんですが、
さすがにちっぴーとカフーとは何度も会っているので、
他に誰もいないとこんな光景が見られます。
(今回の最接近)
IMG_5184.jpg

カフーもホントは、いしまつさんの事が好きなんです。
(動向を見守るカフー)
IMG_5224.jpg

ところで、いしまつさんからお知らせがあります。
IMG_5389_20140519222032253.jpg

いしまつという名前から
1年14組のゼッケンをつけるいしまつさんを見て、
ちっぴーとカフーも体操服を買った時に
迷わずクラスメートにしました。
IMG_5417_20140519222034695.jpg

みんなでクラスメートが増えるのを
楽しみにしているようです。
IMG_6507_201405192222256f0.jpg



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

最後の写真、みんな可愛いですね!
特に、ちっぴー店長の上目使いにキュンとしちゃいました!

クラスメイトなりたいです(笑)
受験資格はありますか?Neoは「待て!」なら出来ます(笑)
いしまつさんにも、お会いしてみたいなぁ!

Neo母さんへ

ちっぴーとカフーは受験せずにクラスメートになりました(笑)
Neo君もぜひクラスメートに!

いしまつさんは普段は足の間に隠れてばかりですが、実は運動能力がとっても高くて、Neo君のスピードにも十分対応できますよ。

『ボク』もクラス変えしようかなぁ~
仲良くしてください!

いしまつさんにも一度会いたいです♪

やっと、いしまつさんに会えました^^
帰る時、お見送りありがとです。

クラスメイト募集中ですねなんですね。
先日伺ったとき、しっかりサイズ確認しませんでしたが
くるみサイズありますか?

『おねーさん』へ

いつかみんなで会えるといいですね。

伊豆の旅のガイドは、いしまつ家もやっぱり『ボク』のダイアリーだそうです。

ももくるさんへ

くるたんはきっとXSじゃないかな?
ちっぴーが着てるのがSSですから。

ハッピーちっぴーにはSSしかないのですが、ネットショップにはありますよ。
移転後にはネットショップも再開されます。

クラスメイトにさせて下さい。
ブログを見て、いしまつさんの大ファンになりました。
いつかお会いできたらいいなぁ~!

先日Lukeとお世話になりました。
ちっぴー店長&カフーさんと会えて嬉しかったです♪
初旅行楽しく過ごせました!
今は26日生まれの2-6ですが
クラスメイトになりたいです☆

ふふふ・・
我が家も勝手に裏口入学させるつもりでしたよ(笑)
お伺いするときに在庫があるといいなぁ♪
チロピノでもSSで平気なのでしょうか?

こんにちは、いしまつの飼い主のくまです。
受験資格ですが、脱糞さえできれば大丈夫です。
皆さん、よろしくお願いしまつ!

さくら&コテツさんへ

ぜひ、クラスメイトに!
いつか会えるといいですね。
会えば足の間に隠れちゃうでしょうが(笑)、本物もとっても魅力的ないしまつさんですよ。
他のチワワにはないユニークな発想を持っていると思います。

Luke-mamaさんへ

記念すべき初旅行でハッピーちっぴーに来ていただき、ありがとうございました。
最初は緊張気味でしたが、だんだん慣れてきましたよね。

Luke先輩もぜひクラスメートに!
1年生になるの嫌がるかな?(笑)

チロ兵衛さんへ

体操服は先日増産してもらったので、まだ余裕があります。
チロ・ピノちゃんもSSで大丈夫だと思いますよ。

するっと裏口入学を…と思いきや、受験資格が「脱糞」というわりとゆるいものだったので、大手を振って入学しましょう。
楽しみに待ってます。

くまさんへ

まさかの受験資格(笑)

いしまつさんの「到着後すぐにビビりながら下駄箱の下にもぐっての脱糞」ほど鮮やかでは無いものの、ちっぴカフーも受験資格を有していたとわかり一安心です。

クラスメートも増えそうで嬉しいですね。

先日はチョコ丸共々お世話になりました。
とっても楽しかったです。

今回は警察犬ちっぴーの足元にも及ばない
ダメダメな鑑識犬でしたが、
次回はぜひいしまつさんのクラスメートに入れてもらいたいです!
チワワサイズから外れた大きさなので、お店が再開したら通販かな・・・

チョコ丸母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

チョコ丸君とちっぴー、なかなかいいチームだったと思います。
ベテランデカの目を盗んでサボる器用さなどはなかなかのものでした(笑)

今度は体操服でうろうろさせましょうか。
楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1271-8975edb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタネット芸の新しいスタイル «  | BLOG TOP |  » いしまつさんが来たぞ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム