2017-06

いしまつさんが来たぞ - 2014.05.20 Tue

京都からお友達のいしまつさんが来てくれました。
早速いしまつさんそっちのけで
飼い主のみへさんに甘えるカフー。
IMG_4882_20140519220309652.jpg

こちらは早速つまらない気持ちになるいしまつさん。
IMG_4884_20140519220311442.jpg

カフーのお出迎えの態度が悪かったからか
どうだかは分かりませんが、
先日5才になったお誕生日祝いをするも、
目をそらして、上手くかみ合いません。
IMG_4723.jpg
こうなると仲良しぶったお揃いのジャージが
かえって白々しい…(笑)

さて、ハッピーちっぴーには
もう何度も来てくれているいしまつさんですが、
いまいち慣れていないというか…。

いしまつさん、もしかして怖いの?
IMG_5076_20140519220312d68.jpg

IMG_5176.jpg

IMG_5179_20140519220442c1e.jpg

IMG_5266_20140519220445ef2.jpg

あー…
いしまつさん、怖いんだね…。
IMG_5217.jpg
相変わらず足の間から出てこられないいしまつさん。
でも私は、それがいしまつさんらしくてかわいくて、
ずっとこのままでもいいかな…と思ってしまうのです。

この日の様子は、いしまつさんのブログ今日のいしまつ
でもお楽しみください♪


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1270-23ac9603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いしまつさんからのお知らせ «  | BLOG TOP |  » コロナさんの憂鬱

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (687)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム