2017-10

店長も従業員も悪い宿 - 2014.05.15 Thu

コーギーmixの蘭丸君。
4才のお誕生日を迎えました。
この子はいつも笑顔がいいんです。
IMG_4306_20140513231128497.jpg

こちらは佐助君。
1才になりました。
兄ちゃんに負けず、いい笑顔。
IMG_4563.jpg

とても陽気な蘭丸君と佐助君なのに、
我が家のちっぴーとカフーは
何度会ってもとても失礼な態度をとります。

お誕生日カードを渡す時も…

店長はこう。
IMG_4322.jpg

従業員もこう。
IMG_4693.jpg
こんな店長と従業員なのに、
笑って何度も再訪してくださる
蘭丸君&佐助君ご一家。
本当にありがたいです。

2才と5才も一緒にお祝いできますように。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

素敵な笑顔のコーギー君兄弟ですね
(*^^*)
我が家の兄弟⁈ムック&ポニョはムックは吠える以外は良い子です!
ポニョは…問題児なのは相変わらずで、最近昼夜逆転気味で、夜2時間置きに起きてヒュンヒュン騒ぐのでまるで授乳中のお母さんの様に寝不足です(T_T)どーしたら良いものか。

ハッピーちっぴーへ今月末に行けるかも…も思っていたのですが、私の母が入院してしまい…予定が立てられなくなりました(T_T)
ムックが元気なうちに行けると良いのですが(T_T)

むくむくムックりんさんへ

お母様が入院とは、心配ですね。
大事でないと良いのですが…

睡眠不足では身が持ちません。
ポニョザウルス君、昼は元気でいいから夜は寝ておくれ~。

どんどん大人になっていく〜

いつもいつもかわいいカードをありがとうございます☆
もうもうッ‼︎ハッピーちっぴーは第二の故郷ですよ。
ちっぴーとカフーに吠えられようと
沢山のお友達が出来たり、美味しいご飯と楽しい思い出を作りに
また夏休みもお邪魔します♩
お兄ちゃん、大人になって来ましたが食べ物に対する執着心は相変わらずデス(笑)
その分佐助がのんびり君なんで助かってます。
可愛い笑顔に撮ってくれて親バカですが本当嬉しいです。
ありがとうございます!

蘭丸・佐助ママさんへ

ありがとうございます。
第二の故郷なんて嬉しい!

蘭丸君もいい笑顔をする子だな~と毎回写真を撮りながら思っていましたが、佐助君もよく笑いますね。
あと、蘭丸君は上目づかいもいいんですよ。

いつも小ちゃい子達が多くて、存分に遊べないのが気の毒ですが、それでも動き回るワンコ達を笑顔で眺めている蘭丸君と佐助君は、陽気でいい子達だなぁと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1265-aa5de427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オシャレなティアちゃんとポシェちゃん «  | BLOG TOP |  » 伊豆高原 わんこの森 予告編

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム