2017-07

伊豆高原 わんこの森 予告編 - 2014.05.14 Wed

ちー君の愛称でおなじみの(?)ちっぴーが行く「ちー散歩」
今回は2014年6月オープン予定の伊豆高原 わんこの森です。

ここはほけきょ庵のオーナーさんが、
「ペットOK」でなく、「ペット連れ専用」の施設として
ただいま着々と準備をしている、
クラフト体験・カフェ・ドッグランを備えた
ワクワクの施設なんです。

場所はハッピーちっぴーから車で約5分。
伊豆ろう人形美術館のお隣です。

まずは6月下旬を目標に
クラフト体験工房をオープンし、
その後順次ドッグラン、カフェを備えて行く予定。
私達もその計画を聞いて以来、とっても楽しみにしています。

ほけきょ庵では昨年で終了していたフェルト体験も
ハッピーちっぴーのお客様には人気なので
なんとか復活を!とお願いしています。

それに加えて、愛犬シーサー作りも
準備が出来次第スタート予定だそうです。

サンプルのちっぴーシーサーが出来上がり、
ハッピーちっぴーにやってきました。
さすが、プロの仕業。
そっくりなうえシーサー感も十分。
IMG_6087.jpg

後ろ姿もカッコいい。
IMG_6086.jpg
伊豆高原 わんこの森のオープンを
楽しみに待ちましょう。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。
今年の夏か秋には、伊豆高原に行きたいです(^^)

楽しみですね★

先日、ほけきょ庵で作成した“湯のみ”が届きました。
彼氏は電動ろくろに完全にハマったみたいです(笑)
次回は7月頃、行きたいと思っているので、
もうオープンしているかな♪楽しみです(^^)
ちっぴーシーサーすごいかっこいい!!

おー!!!
ちーシーサー、とても似ていますね。

『おねーさん』に反対されるでしょうけど
私もぜひ制作してみたいのもです。
ワンコokではなくて
ワンコ同伴の施設、なのが
とてもひかれます。

武蔵小杉のボギーさんへ

ぜひ来て下さい。
ちょうど夫が「ボギーとカラオケに行きたい」と言っていたところだったのです。

シュシュ&ロワ母さんへ

私も電動ろくろにはすっかりはまりました。
うちにも、この間作ったカフェオレボウルが届いたところです。

6月下旬には…とのお話で、少しずつ工事も始まっているようですよ。
ただ、ハッピーちっぴーが7月は時期によってお休みを取る可能性があるので、詳細は改めてメールしますね。

アイアンジャイアントさんへ

似てるでしょう?
そしてシーサー感もいいですよね~。
私が作るとこうはいかないと思いますが、私もぜひやってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1264-61ab39c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店長も従業員も悪い宿 «  | BLOG TOP |  » とうとう来たか…

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (688)
ちっぴー (219)
カフー (190)
まじむ (113)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム