2017-08

甘えん坊カフー - 2011.03.08 Tue

抱っこが大好きなカフー。
近寄るとこんな風に…。

甘え上手

カフー:「抱っこー」

カフー

こんな風にされると、掃除中でも、掃除機を置いてつい
抱き上げてしまいます。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング カフーバナー

● COMMENT ●

no title

私にも抱っこぉ~!って言ってくれるかな?
初めてカフーちゃんに会うので嬉しくて楽しみだけど、
嫌われたらどーしよ???v-12
ちっぴーとも、久しぶりの対面だけど・・・
ちっぴーには嫌われてるしなぁe-259

抱っこしたい♪

かわい~~~~(//▽//)
こんな事されたら、抱っこせずにはいられませんね。
そりゃ、掃除の手も止まってしまいますよ(^^;)

ポテトも、私がミシンに向かっていると、「抱っこ~」と言ってきますが、無視してるとスネて丸くなって寝てます(笑)

抱っこしますよ~♪

小さいころから大人びていたカフーちゃんだけど、
実は甘えん坊なんて可愛いですね☆

でも何気にカフーちゃんが「抱っこ~」と言っているそばの
ちっぴー店長の揃ったお手手がツボだったりもします^m^

可愛い★★★

カフーちゃん、可愛いですね☆
抱っこしたいです。
その下にいるちっぴー店長、クールにしてる姿がとてもダンディです♪
ワンコは体全体で、嬉しさを表すので、ホント可愛いですよね。

タマさんへ

カフーはきっとお尻を振って駆け寄ってくると思います。すごく甘えん坊(笑)
ちっぴーは人は苦手だからねぇ…。

ロングドライブになりますが、気を付けてきてくださいね。
皆さまにもよろしくお伝えください。

じゃがいもさんへ

ポテトさんはすねた顔も可愛いですからね~。
その顔見たさについ冷たくしてしまいそう。

カフーは全力で甘えてきます。
友達曰く「媚びた目」をして…ハハ。

チロ兵衛さんへ

ちっぴーは伸びをしてますね。
まわりで邪魔ばかりするカフーの気がそれてホッとしているのでしょう。

ちっぴーは写真のようにぐーーーっと伸びたあと、後ろ脚を一本ずつ丁寧に伸ばします。
足りないともう一回左右の足を伸ばして、大あくび。
その姿を見るのが好きです(笑)

Neo母さんへ

ぜひ抱っこしてやってください。
抱き上げるまではワンワン吠えるのでと―――ってもうるさいのですが、抱っこすると大人しくなります。
その間、私がNeoさんを抱っこしたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/126-68663c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議なこと «  | BLOG TOP |  » ワンコのトリュフ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム