2017-10

9689 新着ジャージ - 2014.04.27 Sun

ハッピーちっぴーの庭に
特別巡回中の警察犬がいますよ。
IMG_2968.jpg

バーン!
ちっぴー刑事(デカ)
IMG_2965_20140425222155f95.jpg

ハッピーちっぴーの庭を東へ西へ…
夕方のパトロール中です。
IMG_2975.jpg

ちっぴーはよく庭で張り込みをするので、
この9689の警察犬ジャージが似合うのでは?
と思いオーダーしました。
IMG_3006.jpg

肩にはosuwari警察のエンブレムがキラリと光ります。
9689のこういうセンスが好きです。
IMG_2983.jpg

今回の入荷は「ザ・巡回ジャージ」と「ザ・鑑識ジャージ」。
IMG_3025.jpg
念入りにクンクンするのが得意なワンコ達に
ぜひ着てもらいたいです。




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

警察犬ジャージ、ちっぴー君似合ってますね!!
つんも、クンクン嗅ぎ回るタイプなので、着せたいなぁ~(о´∀`о) てんは…唐草模様が似合いそう(笑) 9689ジャージ早くGETしたいです♪

はな刑事は我は我の単独捜査がたぶんおそらく得意です(^^;

いや、はなは先週の月曜日に急遽、去勢をしまして、はなこになったのでした。

心臓が悪化してからでは、出来ないと先生から言われて10歳で初麻酔、頑張ってくれました。麻酔からの覚醒が遅く一瞬、後悔も。
でも、いまでは元気一杯、明日の抜糸を無事に迎えられそうです。

店長、つんちゃん、てんちゃん、はなこ、
それぞれの捜査ぶりをみたいもんです。

☆つん&てんママ☆さんへ

つん君は、足を使った地道な捜査が得意そうですよね。

てんてんはバカボンの浴衣がきっと似合う!
9689は、6月に移転先でリニューアルオープン予定だそうです。
その時にあの浴衣も増産されるといいですね。

みっちゃんさんへ

はな君、いやはなこ君、お疲れ様でした。
元気になって良かったですね。
男の子は抜糸もあっという間だし、ここまでくれば安心ですね。

はな刑事は確かに単独捜査ですね(笑)
てん刑事はそんなベテラン刑事の周りをうろちょろして、ベテランに一喝されちゃいそうです。

つん刑事とちっぴー刑事は時々情報交換をしながら執拗に捜査を続けることでしょう。
カフーはすぐに色んな物を口でくわえて吟味するので、鑑識ジャージがイイかな…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1246-4f0a8bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個性的なローズちゃん «  | BLOG TOP |  » ルノー ルーテシア

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム