2017-08

ルノー ルーテシア - 2014.04.26 Sat

夫が浮かれています。
IMG_0546_201404251716362b1.jpg

ハッピーちっぴーの駐車場にルーテシアが!
IMG_2947.jpg

カングー「ハッピーちっぴー号」を
車検に出しているので、その代車です。
IMG_2949.jpg

「代車は日産ノートです」と言われていたのに、
車検に行くと、駐車場にノートは見当たらず、
軽自動車が1台置いてあったそうです。

「軽か…。ルノー車に乗りたかったなぁ…」
と思いつつ入店すると、
「すみません!ノートが引き上げのため、
試乗車のメガーヌかルーテシアでもいいですか?」
と言われて、夫の心は一気に華やぎました。

もちろんルーテシアを選び、
大喜びで帰ってきました。

翌日はわざわざ峠道を選んで御殿場まで買い物に行き、
やれカーブを思いのままに曲がれるとか、
このピアノブラックの内装が…とか
カングーのローンが終わったんだとか、
まあ、思いつく限りのアピールをしていました。

実際カーブの乗り心地はとても良く、
私はタイヤが青い所も気に入りましたが、
まだまだカングーに頑張ってもらいます。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

きっとYさん、ニヤニヤなんでしょうね!
目に浮かびます!!
それにしても、良い色ですねぇ☆
でもカングーもハッピーちっぴー号にピッタリなんですよね!

まんまとディーラーの
手口にはまってしまいましたね♪
でも、乗っちゃうとねぇ(^^)v
ご主人の気持ちは
痛いほど分かりますよ。

Neo母さんへ

その通り!
ニヤニヤで、普段メールなどよこさない人が、「ルーテシアをかりられそう」とメールしてきました。

私もこの色がかわいいなと思いました。
でもやっぱり私にはライフが丁度です。

アイアンジャイアントさんへ

そうなんです。
名残惜しそうにルーテシアを返しに行った夫は、
「おみやげ~」と言いながらLEDランタンを持って帰ってきました。
見積もりを取るともらえるやつです。
RSの見積もりを、念のためにもらっといたそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1245-72d6e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9689 新着ジャージ «  | BLOG TOP |  » 小室山 つつじ祭り

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (692)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム