2017-06

ムック君、初めての旅行 - 2014.04.12 Sat

旅行デビューのムック君。
三重県から来てくれました。
緊張気味で、屋根のあるところから出てきません。
IMG_9566_20140411212614cfd.jpg

時々「旅行が初めてですが大丈夫ですか?」
というお問い合わせをいただきます。
だけどみんな「初めて」はあるものです。

ちっぴーなんて初旅行の時には、
泊まったペンションで全然寝なくなっちゃったし、
カフーの初旅行の時は、お腹がこわれて、
札幌の友人宅でおもらししちゃうし…
それに比べたら、ハッピーちっぴーに初旅行で来る子達は
みんな立派なものです。

最初は緊張気味でも、庭に出ると案外遊べる事があるので、
一晩たって慣れた頃に、みんなで庭に出ました。
ちっぴー店長、今日は初心者がいるから
優しくしてあげてね。
IMG_9642.jpg

ちっぴーに挨拶を試みるムック君。
IMG_9638_20140411212615f24.jpg

出来たね~♪
IMG_9645_20140411212618834.jpg

慣れれば平気。
IMG_9684.jpg

お友達が出来ました。
IMG_9687.jpg
ムック君、お利口でした。
また遊ぼうね。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

わー同じ名前ですねー(^^)
我が家のムックおじさんと違って可愛らしいきゃしゃなムックちゃんですね\(//∇//)\
ムックおじさんも又元気な内にハッピーちっぴーに行きたいと願ってます…が、最近更に吠えるので、悩んでます(T_T)

むくむくムックりんさんへ

同じ名前ですね♪
こちらのムック君はまだ1才です。
人だと平気なようで、上手にヨシヨシされるかわいい子でした。

ムックおじさんもぜひ遊びに来てください。
カフーとワンワン合戦になる可能性はありますが、そんな刺激も若返りに効くかも!?
楽しみに待ってます。

『ボク』の初めての旅行、
今と同じで
テンションあげあげでした(笑)

クレートさえあれば
どこでも寝れる子なので
ほんと助かってます。

アイアンジャイアントさんへ

さすが『ボク』君。
生まれたその日からテンションあげあげだったんだろうな。
ヤッホー!生まれたぜー!って感じだったことでしょう。フフフ

『ボク』君、かしこ犬!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1231-39beb205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコプリン «  | BLOG TOP |  » 追いかけっこ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (687)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム