2017-10

整列チワワ - 2011.03.05 Sat

上手に整列しているチワワ達がいますよ。

整列

かわいいな~。

こんな子いるかな?
「石が出来ちゃったおじさん…」

オイラです

ちっぴー:「オイラです」

引き続き石を溶かすご飯を食べているちっぴー。
なかなか調子が良さそうです。
そして、ぼうこう炎の再発予防のため、
いつも一番温かい部屋にいます。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

人気ブログランキング カフーバナー

● COMMENT ●

???

なぜに店長だけカメラ目線・・・?

それにししても、皆さん何をみているのかが
とても気になります。
うまうまかな???

ぅわぁ♪

つん&てんを載せて頂いて有り難うございます~。こんなシーンがあったんですね!ホント、綺麗な一列ですね(笑)一体、何を見てたんだろ~?? チッピー君、良くなったみたいで一安心ですね。うちも、最近良くキューリを食べさせるようになりましたよ!!

視線の向こうには・・?

何があったのでしょう。
きっと魅力的なものかな^m^

ちっぴー店長だけうまいこと注目しましたね。
相変わらずの立派な扇シッポ♪

カフーちゃんのセーターかな?可愛いですね♪
白が似合うなんて羨ましい☆
私が世の中で一番似合わないのは白なんです・・。

可愛い整列

☆柄のお洋服がカワイイ~~~♪♪
ちっぴー店長も元気な姿で、嬉しいです☆

先日、大型ショッピングセンターにウィンドー・ショッピングへ。
ワンコ服のデザインの参考に‥と、お洋服を見て周ったのですが、何だ?!やたらと、ボーダーが多い?!
今年の春は、ボーダーが流行るのか?!?!
こりゃ、ワンコ服にもボーダーを取り入ればければ!!

アイアンジャイアントさんへ

この時、飼い主さんは朝食中でした。
この場所からは、飼い主さんの姿は見えそうで見えないんです。
でもなんとか目で訴えかけているのでしょう。
きゅうりのひとかけでも貰えないかな…とでも思っているのかもしれません(笑)

☆つん&てんママ☆さんへ

これは朝食中のひとコマです。
結構長い間、この状態でしたよ(笑)
写真が遅くなっていてごめんなさい。
昨日送りだしました。
どうぞご覧ください♪

チロ兵衛さんへ

このセーターは夫の母が作ってくれました。
ちっぴーとお揃いなのです。

チロ兵衛さん、白が似合いそうですけどね。白いスカートなんて似合いそう。
サラリーマン時代の私のクロゼットは黒とグレーばかり。だって白は膨張色だから…。最近白を着るようになりましたが、白を着ると、どうしてもケチャップが飛びます…。

じゃがいもさんへ

研究熱心ですね~。さすが。
私、ボーダー大好きなのです。
ぜひぜひ取り入れていただきたいなぁ。
新作楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/123-46881e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » a blue rose

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム