2017-06

同情されたカムイ君 - 2014.04.10 Thu

IMG_0977.jpg

チワワのカムイ君とかぐらちゃん、
オヤツをもらえるようです。
カムイ君は正攻法で「待て」中。
かぐらちゃんは何やら後ろを向いていますよ。
IMG_1000_20140409203937539.jpg

オヤツの棚に気づいていたようです。
でも届かない…。
IMG_1012.jpg

別の方向から攻めます。
やっぱり届かない…。
IMG_1020.jpg

すると…
IMG_1043_20140409203942f27.jpg

オヤツをもらって満足のかぐらちゃん。
IMG_1035.jpg

言葉を失うカムイ君。
IMG_1034.jpg

ちっぴー店長もカムイ君の気持ちがよく分かるそうです。
IMG_0421_20140409204031062.jpg



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

きっとチロルもカムイくんの気持ちがわかると思います(笑)
カムイくんはお兄ちゃんかな?
妹はやっぱり要領よく!なんでしょうかね^m^

あ、先日写真届きました!ありがとうございました(●^o^●)
今年はなかなかそちらに行けずにいて、残念なのですが・・
6月くらいには行けるかも!?です。チロ父さん次第です(笑)

ワンコでも
要領がイイ子がいますよね。

私はどちらかといえば
要領が悪いほうかな?
『ボク』も『おねーさん』もです。
あー羨ましい(笑)

チロ兵衛さんへ

カムイ君が4才、かぐらちゃんが2才です。
我が家もそうですが、妹はお兄ちゃんに容赦ないですね。

写真、本当にお待たせしました…。すみませんでした。
革細工も箱に入ったままです。トホー

チロ父さんのお休みが取れたら、ぜひぜひ遊びに来てください。
楽しみにしてます。
あ、ホタルは6月前半~半ばくらいまでです。

アイアンジャイアントさんへ

私もです。
ちっぴーは完全に要領が悪いタイプ。
カフーはものすごく「要領がイイ子」です。
上手いな~と思う事がよくあります(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1229-bf201116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追いかけっこ «  | BLOG TOP |  » 帰って来たAlex君

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (687)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム