2017-08

ちっぴーも一目置いたマーキング - 2014.04.05 Sat

チョコ君とちっぴーがなにやら話しております。
IMG_0432_20140404231248c96.jpg

お、チョコ君、美しく足を上げてマーキング。
でも大丈夫。
男のたしなみ、マナーベルトを着けていますから。
IMG_0390.jpg

…あれ?長いぞ?
IMG_0392_20140404231209408.jpg
軸足がびくともしません。

しばらく見ていたけれど、飽きたカフー。
IMG_0394.jpg

みんな覗きに来ますが、
高く上げた足が地面につくことはありません。
IMG_0395_20140404231212a9e.jpg

素晴らしい安定感。
IMG_0397.jpg

平成のマーキング大王ちっぴーも
すっかり感心しています。
IMG_0434.jpg
マナーベルトのせいで
ニオイが全然つかなくておかしいな~と思い、
一生懸命頑張ったのでしょう。
大げさではなく、2分は足を上げていました(笑)


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

何と!!!!
すごい!!!
匂いが付かないからなんですかね〜⁈だとしたら超賢いワンちゃんですね(^◇^;) ポニョなんかとりあえず足上げてればいいや!みたいな感じですよ( ̄◇ ̄;)

先日はありがとうございました。

子供とこのブログを見て、大笑いです。
チョコは安定感がとてもありますが、まさかここまで長く足をあげていられるなんて、驚きでした!!

終わったあと、臭いも何もないことに「あれ?」と思うチョコがおもしろかったですよね。
やはりマイペースなチョコです・・・

むくむくムックりん さん、はじめまして。
チョコのことを「賢いワンちゃん」といっていただき、ありがとうございます。
親バカなので、嬉しいです。

チョコもミミもゆっくりとですが、他のワンちゃんとうまく接することができているような気がします。

次回はいつお邪魔できるのか・・
なんとか都合をつけて遊びに行きますね♪

むくむくムックりんさんへ

チョコ君は「おかしいな~?」という感じで柱を確かめていました。
ちっぴーはポニョ君と一緒で、結果は気にせずどこででも足を上げます。
どんどん自分のお腹にニオイ付けしているわけです。

チョコミミままさんへ

塾に部活に忙しい中遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
久々にミミちゃんと走るカフーは嬉しそうでした。
どちらも追いかけて欲しい派だから、反対方向に行ってましたけどね(笑)

チョコ君のバランス感覚には驚きました。
ミミちゃんが来てから、チョコ君はずい分人とも犬とも距離が縮まりましたよね。

また、ぜひ遊びに来てください。
今度はみんなでMA-1かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1224-d22d38cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はな氏の誕生 «  | BLOG TOP |  » 眠くなったら帰り時

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム