2017-08

春が来た庭 - 2014.04.02 Wed

IMG_0586.jpg

ハッピーちっぴーの庭にも急に春が来ました。
ようやく咲いた水仙。
去年植えたものですが、
真ん中のオレンジが少しレトロな変わった色をしています。
IMG_0555.jpg

ほったらかしだったアネモネも咲きました。
IMG_0562.jpg

さくら草も。
IMG_0558.jpg

チューリップは準備中。
大雪にすっぽり覆われたのに
良く頑張りました。
IMG_0557.jpg

ハッピーちっぴーの桜も満開です。
IMG_0564.jpg

こちらは桜並木。
この2日間で一気に咲きました。
見頃を迎えています。
IMG_0595.jpg



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

伊豆高原の桜並木、
満開の時に見たのは一度だけです。
それも大昔(笑)
やっぱり桜はタイミングが難しいです。

お客さんのためにも
この週末までもつとイイですね。

春ですねぇ~(о´∀`о) アネモネも、さくら草も可愛い♪ 私は、いつも、お水をあげ過ぎちゃうか、あげなさ過ぎちゃうか、どちらかで、必ず枯らしちゃいます(ToT) 難しい、、、。パパも、ああ見えてお花が好きなんですよ(笑) 特に、チューリップと向日葵が! 桜、こちらも満開です☆ 今日、仕事終わりに焼きそば作って、夜桜を見に行きました。ちょっと寒かったから、車の中で食べながら花見しました(笑)

アイアンジャイアントさんへ

そうなんです。
毎年早かったり遅かったりで、なかなかタイミングが難しいものです。

週末まで持つよう祈っていますが、連日雨が…。
香港からわざわざ桜を見に来る方もいらっしゃるので、桜たちにはなんとか耐えてもらいたいです。

☆つん&てんママ☆さんへ

少年がお花好きとは…意外に思えるかもしれないけれど、生き物に優しいですから、私は納得です。

キャンピングカーで焼きそば!
そして夜桜!
最高ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1221-8a53c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月2日の桜のトンネル «  | BLOG TOP |  » 当選はしたけれど

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム