2017-06

9689 赤い体操服が入荷しました - 2014.03.26 Wed

ちっぴカフーも大好きな9689(クロパグ)のお洋服の入荷情報です。

カフーとおそろいの赤い体操服が届きました。
正式名称は「学童Tシャツ」
学童シリーズは、背中のゼッケンに
クラスと名前を書いて自分だけの1枚にするのも楽しみの1つ。

カフーにそっくりなチワワのマロン君。
3年B組です。
担任はきっとあの人でしょう。
IMG_9240.jpg

モコ君はあえてダサめの緑を選びました。
おとぼけのモコ君によく似合う。
こちらもベロを出してポーズを取る、
3年B組のクラスメートです。
IMG_9235_2014032520363801c.jpg

パピヨンのレオ君は3年4組。
IMG_9284.jpg

集合すると運動会みたいでかわいいです。
IMG_9406_20140325203643cad.jpg

そして背中がまたかわいい。
IMG_9408.jpg
ゼッケンを付けた体操服のチワワ達が庭をうろうろする姿は
それはそれはかわいくて楽しい光景でした。

黒ポメのロワ君は青いジャージを選びました。
IMG_9056_20140325203838520.jpg

3月29日がお誕生日のロワ君は、
3年29組に入りました。
IMG_9039.jpg

シュシュちゃんは男子禁制ジャージが欲しかったのですが、
ハッピーちっぴーにはなかったので、
後でネットでお買いものとなり残念そう。
ごめんね。
IMG_9047.jpg

9689のお洋服はネットでもオーダー出来ます。
9689banner.gif




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

みんな可愛い。
名古屋でお散歩をしていたら、びっくりされます。
5匹で撮った写真は、大人が6人で一生懸命頑張りましたね。
良く撮れています。いつもナイスな写真ありがとうございます

かわいい(^O^)

体操服のわんちゃん達の集合写真…
めっちゃかわいい(^^)
癒されます…

ロワ、シュシュみたく
カメラ目線が上手くないから
写真すごく撮りにくいのに
可愛く撮れている~~~♡
写真も楽しみです♪

マロモコさんへ

そうそう。
大人たちが必死になりましたよね(笑)
ワンコたちも良く頑張りました。
まさかあそこでモコが飛び降りるとは…。
意外と機敏な動きでした。

また体操服でわらわらさせましょう。
じゃらんへのクチコミ投稿もありがとうございました。

シュシュ&ロワ母さんへ

ふせのロワ君、かわいいですよね♪
ロワ君、ジャージが嫌だったのか、いつもみたいに動きませんでしたね。
だけど青ジャージが良く似合っていました。
ヒザ神っぽさもありつつ…(笑)

シュシュちゃんの男子禁制ジャージもちょうど良いサイズが増産されるといいですね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1214-acbe38de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしてこうなった? «  | BLOG TOP |  » ちっぴーの代わりに

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (687)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム