2017-06

ロバート・デ・ニーロがやってきた - 2014.03.22 Sat

チワワのモコ君。
ちっぴーと同じブルーで10才の男の子。
カフーの9689ジャージを試着したところ、
チャックが閉まりません。
「前を開けてオシャレに着こなしてみる?」
なんて言ってたのですが…

それがなんだかエラそうな感じで
グラスなんか持たせてみたら
めちゃくちゃお似合い!
ジャージがガウンに見えてきました。
IMG_8844.jpg
みんなでロバート・デ・ニーロと呼びました。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

か、可愛い❤
ポニョとは違うムチムチ感です‼
ポニョは太ってるとゆうより、大きいチワワに変貌しました(T_T)
元々大きい種だったのかも…。
でも、元気が1番なので良しとしてます(>_<)
モコ君本当可愛いです〜❤
ゴッドファーザーっぽい(笑)

モコ君、かわいいな~。
ふさふさのもこもこですもんね。

なんか、
デニーロというよりは
「ルネッサ~ンス!」
の人を思いだしました(失礼)

先のコメント

すみません名無しでした(>_<)
ムック&ポニョの母です(^◇^;)

ありがとうございました♪

先日はどうもありがとうございました。
とても充実した伊豆旅行になりました。
モコ君・マロン君可愛かった…。
またお会いしたい(ノ∀\*)

帰り道、御殿場のアウトレットによったら、
同じ日にお泊りしていた白雑種の「くるみちゃん」に
お会いしました(笑)
世間って狭いですね…と言いながら(笑)

またハッピーちっぴーさんに
お邪魔できることを
楽しみにしております(^^)/

今回も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
マロンの誕生日も皆様に祝って頂けて嬉しかったです。
P.S.確かにデニーロではなく髭男爵ですね(笑)
次回も楽しみしています!!
(体操着の写真待ち遠しいですっ。。)

むくむくムックりんさんへ

かわいいでしょ~。
私も大好きなんです。
上下に押しつぶしたような顔(笑)
素晴らしい寸胴っぷり。
ホントに私好みで、性格もとぼけてて可愛いんですよ。

ポニョ君はスラリと長かったですもんね。
なにより元気が一番です♪

わざわざコメントありがとうございます。
すぐにむくむくムックりんさんだって分かりましたよ。

アイアンジャイアントさんへ

今回はトリミングでスッキリして来てました。
だからこのむっちり感はふさふさの毛のせいではありません(笑)
ずっと触っていたくなる手触りです。

ちっぴーは「キャラがかぶってるんだよっ!」と言ってかどうか知りませんが、怒っていました。
とぼけたところやお腹のポッコリしたところがそっくりです。

シュシュ&ロワ母さんへ

今年もお誕生日をハッピーちっぴーで祝っていただき、ありがとうございました。
そしておめでとうございました。
ロワ君、なんとなくジャージが嫌そうでしたが、良く似合ってましたよね。

くるみちゃんに会いましたか。
嬉しい偶然ですね。
カッコ良くて目を引いていたでしょうね。

シュシュちゃんの目の具合はいかがですか?
早く良くなりますように。

マロモコさんへ

マロン君のお誕生日旅行でハッピーちっぴーにお越しいただき、ありがとうございます。
ご両親とレオ君にも会えて嬉しかったです。

モコ君のおとぼけっぷりがまさに私好みで、今回もとっても楽しかったです。
体操服の集合写真は思い通りでは無かったけれど、運動会みたいでかわいいですよ。
どうぞお楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1210-902f9678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急に来たダイソン «  | BLOG TOP |  » ちっぴーにおやつを

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (687)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム