2017-10

カインズホーム伊豆高原店オープン - 2014.03.20 Thu

IMG_5970_20140319224940959.jpg
伊豆高原に「カインズホーム」がオープンしました。
ワンコも一緒にお買いものが出来るホームセンターです。

昨日オープンしたてのお店に行ってみると、
たくさんのワンコが来ていました。
すると夫が、「犬だけじゃなくてミミズクかフクロウが来てたよ」
というので、買い物を中断して探したのですが見つけらず
「そんなハリーポッターみたいな光景、見てみたかった~…」
と残念に思っていました。

ちょうど帰りの車から写真を撮っていると、
そのミミズクかフクロウの飼い主さんが、
買い物を終えて帰っているところでした。

左腕にお利口に座っているミミズクかフクロウが見えますか?
DSC_0348.jpg

DSC_0348_20140319225653559.jpg
お利口に座ってる後ろ姿がかわいい。
耳みたいなものが見えるからミミズクでしょうか?
買い物袋をひっかけた腕を、
ずっとこの状態にするのも大変だと思います。
今後カインズに行ったら、まずミミズクかフクロウが来ていないか
探してしまいそうです。

場所は135号腺の城ケ崎入口交差点を入ってすぐです。




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

カインズホーム、いいですよね♪
我が家もよく行きます!!

フクロウと一緒にお買い物にはビックリですね…
私も今度、探してみます(笑)

いるんですよ。

伊豆高原に確かにいるのですよ。ふくろう・・
一昨年、Happy ちっぴーの3周年に伺った時に、伊豆海洋公園へ向かう途中の別荘地に「Hen's cafe POPO」というカフェがあって、そこのオーナーさんが2羽飼ってらっしゃって見せてもらいましたよ。初めて見たのでちょっとおっかなびっくりでしたが、とてもおとなしくじ~っとこちらを見てました。お客さんもふくろう連れた方でした。
ふくろうに会いたくなったら?こちらへどうぞ~(笑)

先日、happychippyに遊びに行った時に見つけて、春っていつオープンなんだろう、ちっぴー店長に聞かなきゃと思っていたところです。
我が家はホームセンター大好き。特にこれからお花や野菜の苗など気になる季節なのです。毎週、コーナン、D2、ロイヤルホームセンターとはしごしたりします。
カインズホーム、いいとこに出来たな・・・にんまりです。

ショコラさんへ

買い物中も、カートを押す飼い主さんの手にじっととまっていたそうです。

もしもちっぴーがふくろうなら、すぐに鳥のエサコーナーにでも飛んで行って食べてしまいそうですが、この子はエライ子でした。

『おねーさん』へ

『おねーさん』が言ってたカフェの子じゃないか?と噂をしていました。
家にあるのは、この子の羽のしおりかもしれませんね。

みっちゃんさんへ

3月19日にオープンしました。
伊東のカインズに比べると小さくて、ワンコ達はいません。
でもペットシーツやごはんその他ハッピーちっぴーの備品など、いつも伊東まで買いに行っていたので、各段に楽になります。

今はまだカインズ渋滞が起こっていますが、今度いらっしゃる頃にはすっかり落ち着いていることでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1208-a9aacc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっぴーにおやつを «  | BLOG TOP |  » しましまちっぴー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム